【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

!!!
[2738]うのあい [ Mail ] [ HOME ] 2008年02月05日 (火) 14時58分
友美さん!めっちゃイラストの活動してるんですね。
今度テレビ出演するときは教えてくださいね。

いつも似顔絵しか見てなかったけど、かわいくって、ほんわかする絵を描くのですね。それで繊細で。。

なんか、、私のお店手伝ってもらって申し訳なく思います。本当はもっとイラストのお勉強をしたいのではないかと思うと。。

私のお店、まだまだ小さくって一喜一憂の毎日。改善することもいっぱいあるし、新しいデザインもいっぱい作りたいし、、でも大丈夫かなあ。。お客さんに受け入れてもらえるかな。。って悩んでしまうこともよくあります。

不安はいっぱいありますが、友美さんの活動をこのHPで知って、なんだか勇気づけられました。夢に向かってがんばっている人がいるんだなあって。

私も心をいつも穏やかにして、一歩づつ進んでいこうと思いました。

thanks lots lots

ありがとうございます☆☆
[2739]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2008年02月06日 (水) 11時28分
あいさん、メッセージありがとうございます!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
私のサイトを色々と観ていただいたようで、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
テレビの映像はご覧になれましたか?はい、また是非テレビ出演の機会を頂けるよう、がんばりますo(^-^)o

こんな感じで、私は幼い頃からの夢をずっと追い続けています♪
絵が唯一の私のとりえで、かつ、選んだ我が道なんです。
絵に人生をささげています(笑)いや、まじで。ヾ(´▽`;)ゝ

あいさんのお店のお手伝いさせていただけてホント嬉しく思ってますよ。(^-^*)私にとってもいろんな意味で刺激になりますし…ありだとうございます<(_ _)>
あいさんもこんなふうにお店を持ってがんばっていらっしゃるんだなぁ〜と、いつも良い刺激を受けます。
私も、事務所兼お店、みたいなのを出したいな、なんて考えてみたり。。(´∇`)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします <(_ _)>
私のサイトへも、いつでも遊びにいらしてくださいね☆

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板