【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
MESSAGE
アイコン /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ありがとうございました
[2754]ゆきゆき [ Mail ] [ HOME ] 2008年03月18日 (火) 15時20分
先日、三好のアイモールで息子(0才)の似顔絵を描いていただきました。
とっても可愛らしく描いていただいて、本当にありがとうございます。
さっそく部屋に飾って毎日眺めています。
中村さんのパステルの絵は暖かくて、赤ちゃんのふんわり柔らかい雰囲気にすごく合いますね。
・・・実は中村さんにお会いするのは二回目なんです。
一度目は2年くらい前に、ある御人形屋さんで長男を描いていただいて。
その絵もすごく気に入っていて、次男が生まれたときに
ぜひまた同じ方に描いてもらいたいなァと思っておりました。
お名前も存じませんでしたが、色々と調べてやっと中村さんのHPにたどり着き、今回夢が叶いました♪
主人と、今度は自分たちも描いてもらおうかと話しています。
いつかまたイベント行かせていただきますね。
お忙しいと思いますが、これからも頑張ってください!!
応援してまーす。


ありがとうございます!!
[2755]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2008年03月19日 (水) 00時02分
ゆきゆきさん、こんばんは!
メッセージありがとうございます!!
なんと、2年前にお兄ちゃんも描かせていただいていたのですね!
わざわざ調べて頂いて、私のホームページを見つけてくださって、今度は弟さんを描かせていただけたなんて…。
本当に嬉しいです。ありがとうございます。<(_ _)>
これからも精進いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

いつでもこのHPに遊びにいらしてくださいね☆お待ちしております(^-^*)
またお会いできる日を楽しみにしております。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板