【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
MESSAGE
アイコン /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

返信ありがとうございます。
[2763]ユーカリ [ Mail ] [ HOME ] 2008年04月16日 (水) 20時48分
 返信書いてくださっていたのですね。ありがとうございます。とても、うれしいです。私は今まで、ピアノだけを弾いてきたような人間ですが、世界中にありふれた、優れた音楽家の中で、どうやって自分を表現したらいいんだろう。何が私にできて、何が私にしかできないものなんだろう。と日々もんもんと考えていて、とりあえずクラッシックから少しずれてしまうけど、今まで禁止されていた(ピアノの上達のために)即興演奏を思いつきました。”世界中に一人しかいないあなたの音楽を、武器をもってらっしゃい。”といわれた、あるピアニストの言葉がきっかけです。
中村さんの絵には中村さんの作品だと、すぐにわかるような、インパクトがあります。絵のことは全く素人なのですが、パステル画というと、いっけん淡く、ただの飾り絵としても使われそうな、害のない。。。というイメージが私の中で勝手にあるのですが、私は中村さんの絵に芸術性の高さを感じます。芯に何かがある と、私のこころにびんびん響いてきました。本当にうれしかったです。自分の好きな作品に出会うって、幸せなことなんだなと改めて感じました。
 返信をいただいて、私もやる気がでてきました。曲ができて、録音をしたら、ぜひ聞いてください。日本に帰国した際には是非、何かご一緒させていただきたいと、勝手に夢を膨らませています。

 日記を少し読ませていただきましたが、体調がよくないのですか?どうぞ、お大事になさって下さい。素敵な作品をこれからも描きつずけてくれることを、遠くドイツからお祈りしています。

           ユーカリ


こんにちは!!
[2766]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2008年04月23日 (水) 15時03分
ユーカリさん、お返事遅くなってしまってすみません!
友人宅(アコーディオン奏者)のパソコンで、ユーカリさんの音楽を聴かせて頂きました☆
なんと表現してよいのか分からないのですが、とても優しげで、繊細な印象を受け、私の作品たちと是非コラボレーションさせていただきたいなぁと感じました。
私の作品についてコメント頂きまして本当にありがとうございます<(_ _)>
そうなんです、パステル画、というとただ淡くふわ〜と描けばなんとなく感じの良い作品ができたように思われがちなのですが、私はもっと高いレベルを目指しています。まだまだもっと良い絵を描きたいと思っておりますので、これからも精進いたします。
今後ともよろしくお願いいたしますね!(^-^*)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板