【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催


…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
MESSAGE
アイコン /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

こんにちは
[2769]ユーカリ [ Mail ] [ HOME ] 2008年04月25日 (金) 15時38分
  私の曲聞いてくださって ありがとうございます。
気に入ってくださって、うれしいです。ほっとしましたー。すでに2曲書きましたよ。楽しみにしていてください!
 それから16日お誕生日だったんですね。おめでとうございます。(遅すぎですが。。)じつは私17が誕生日で、ちょっと うれしかったりして、、、。
 また おじゃましますね!
 
          ユーカリ


こんばんは!
[2770]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2008年04月27日 (日) 22時52分
ユーカリさん、なんともう曲が完成しているのですか?!びっくりです。
本当に嬉しいです。ありがとうございます。
楽しみにしていますね(^-^*)
是非コラボレーションイベントをやりましょう☆

誕生日のお祝いありがとうございます♪
えっ、ユーカリさんは4月17日がお誕生日なのですか??
なんと!すごい!
ご縁ですね〜(^-^*)
ユーカリさんも、おめでとうございます☆☆





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板