【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ご無沙汰です
[2794]YUKITOSHI [ Mail ] [ HOME ] 2008年06月15日 (日) 03時16分
すっかり年月がすぎてしました。デザインフェスタの参加有無以来
かと思います。昨年は、フルCGアニメーションをデザインフェスタで
参加しましたよ。今も自分のHPからYouTubeで見れます。
今年も11月を目標に、CGはやめて(非常に時間がかかるので)
実写で、なにかできないか模索中です。いつかは、ご一緒にと
思うので、よろ〜な感じです。MACについてのご質問も
御請いたします。とは、いうもの最近はウィンドウズばかり
音楽&CGで使ってますが。。。

ごぶさたです〜☆
[2795]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2008年06月18日 (水) 00時47分
yukitoshiさん、お久しぶりです!!ヽ(^o^)ノ
お元気でしょうか?どうしてますか??
CGアニメーションを創られたりなさっているのですね!びっくりです。
私は相変わらず…と言っても、6年前に病気を患ってからはとてもゆっくりと時間が流れています。世間においてかれています(^_^;)PCもいまだにあのiMacちゃんで、OS9.2.2でがんばっています;そろそろ厳しくなってきています。。。(汗)また助けてくださ〜い(>_<)
めし展は幻となってしまいましたが、yukitoshiさんといつかコラボ実現したいですね☆
ところでもうお子さんは3人くらい??(⌒▽⌒)
私は相変わらず独身を謳歌してま〜す♪(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板