【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ボイスブログ
[2796]ユーカリ [ Mail ] [ HOME ] 2008年06月28日 (土) 04時41分
 友美さんの声、想像していたとおりの声で、びっくりしました。すごく良い感じですよー!
 似顔絵展、日本に帰ったら、必ずうちの娘と息子を描いてほしいです。とっても似てるし、その人の良いとこ引き出してる感じで、私も描いてほしい・・・。家族みんな?
 さすがに沖縄にはいらっしゃいませんよね。関西周辺が主でしょうか、帰国した際には国内旅行もしてぜひ似顔絵展に参加したいです。
 これから暑くなると思いますが、お体大切に。
ボイスブログ、楽しみにしています。

こんばんは〜!
[2797]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2008年06月29日 (日) 00時01分
ユーカリさん、ボイスブログを聞いてくださってありがとうございます☆
先日はメールをありがとうございました。
ユーカリさんの音楽、ダウンロードしてみたのですが、なぜか開けませんでした。。。(- -;)
やはりCDで頂けるとありがたいです。 <(_ _)>
どうぞ私のボイスブログを華やかに彩ってやってください!<(_ _)><(_ _)>
絵のご依頼はいつでもお受けしますよ〜♪
沖縄、大好きです。また行きたいです〜

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板