【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

はじめまして。
[2806]いぶき・イブキングママ [ Mail ] [ HOME ] 2008年09月06日 (土) 18時58分
ぜひ、とよたしできょうしつをひらいてください。そしたら、おしえてください。いぶきより。 
今日は。一週間ほど前、三好のアイモールにて赤ん坊と8歳の男の子を連れていた母親です。
ホームページ、拝見しました。息子は夢中で作品を見て心癒され、絵を教えて欲しいと思ったようです。
私は是非、似顔絵・・というよりも こども達をモデルに可愛いイラストにしてもらいたいなあ・・などど思っています。また9月中にアイモールに写真を持って行きますね。日曜日ならお会いできるかしら ママ

ご訪問ありがとうございます!
[2807]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2008年09月06日 (土) 23時36分
こんばんは!メッセージありがとうございます!

>いぶきくん
ありがとう!もし、とよたしできょうしつができたら、いぶきくんもきてくださいね(^-^*)

>イブキングママさん
ホームページへのご訪問、ありがとうございます。
息子さんが作品を楽しんで観てくれたとのこと、とても嬉しく思います。
絵のご依頼、詳しく御希望をお聞かせくださればそのようにお描きしますよ!
またぜひお声かけくださいね☆
今後ともよろしくお願いいたします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板