【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お熱です
[2813]いぶき・イブキングママ [ Mail ] [ HOME ] 2008年09月19日 (金) 16時50分
こんにちは〜。台風でひどい雨ですね×××。
さて 21日、楽しみにしていたのですが、今朝から娘が発熱してしまいました。×××。
生後7ヶ月、生まれて初めてのお熱です。
もう私からの免疫も在庫切れのようです。
しかし、何も今 熱を出さんくてもいいがな、娘よ。(お陰様で不機嫌ながらも食欲あり。たいした事は無さそうです) 
ううう・・ごめんなさ〜い。
お店が近かったら買い物がてらちょっとだけ遊びに行く所ですが、ちょっと遠い×××
元気になったらまた連絡します。          ホントにごめんなさい 。           そうだ!!21日に聞こうと思っていたのですが、ベビーロンパースの長袖って販売の予定はありますか?冬にはよちよち歩くので その頃着せると可愛いだろうな〜♪ 是非!! 

こんばんは☆
[2814]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2008年09月20日 (土) 23時05分
ご連絡ありがとうございます。
娘さん、お具合はいかがですか??
ちいちゃな体で初めてのお熱…(;;)かわいそうですね。もう良くなっているとよいのですが。。

また、いらっしゃる際にご連絡くださいね(^-^*)
ベイビーロンパースの長そでですか〜。一度問い合わせてみます☆
またお会いできるのを楽しみにしておりますね!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板