【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

額縁
[2819]イブキングママ [ Mail ] [ HOME ] 2008年09月27日 (土) 14時11分
こんにちは〜。急に涼しくなりましたね。イブキが栗をメチャメチャたくさん拾ってきたので、栗きんとんを作りましたよ〜。今日のおやつです。
先日はわがままな依頼を引き受けて頂いてありがとうございました。
ところで、額縁無しでお願いしたのですが、やはり付けていただいたほうが絵の雰囲気を損なわないのではないかと思い、額付でお願いしたいのですが〜・・。
ごめんなさ〜い。言う事がコロコロ変わって×××
もちろん、出来ればの話です。
代金に額代を追加してくださいね。よろしくご検討ください。
それから、個人レッスンの件もイブキが強く希望しているので前向きに検討しています。
図工の成績を上げたいとか そう言う事ではなく、
“絵を描くのはたのしいなあ”と思ってくれたらと。
「上手く描けない!」とふてくされている息子を見て思うのです。
いかんせん我が家は遠いので、色々と話を詰めなくてはいけないなあ・・。と思っているのですが、また
お会い出来た時にお話させてください。 
ではでは、また。
お忙しいと思いますが、無理しないでくださいね〜。

了解いたしました☆
[2820]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2008年10月03日 (金) 00時09分
イブキングママさん、こんばんは(^-^*)
お返事が遅くなってしまってすみません;
栗きんとんですか〜!!いいですね♪私も大好きです。お正月のおせちでしか近年は食べる機会がないですが。。

絵の件ですが、額付きということで、了解いたしました♪
イブキくんも、楽しく絵を描けるようになれるといいですね☆
絵を描くことは自分を表現することですから、本当はとっても心地よいものなのです(^-^*)
自分探しのお手伝いができたら良いなぁと思っております。
ではまたいつでもメッセージくださいね〜(´∇`)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板