【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
MESSAGE
アイコン /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

14年前?
[2825]さなえ [ Mail ] [ HOME ] 2008年10月08日 (水) 10時10分
私は17年前の初恋の人です。
てことは、お互い18歳の時の話かしら?
意味深いですね^^
ほんとまだ夢の中ですよ。
しかもめちゃいい方位でね!!


コイバナ^^
[2826]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2008年10月09日 (木) 00時08分
おっと、お互い初恋の人と月日を隔てて再会したのですね〜☆
さすがツインズ(笑)
私は中学2年から片思いの人で、1つ学年が上の人だったので、その人が高校卒業してしまって会えなくなってしまって以来(卒業式以来)の再会でした♪
ずーっと片思いの遠い人だったので、ホント、夢のようでしたねぇ〜(^-^*)

まぁ最終的にはあちらさんに彼女ができたとのことで、お会いしなくなりましたが(^_^;)、良い思い出を作ってもらったことに感謝しています。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板