【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
MESSAGE
アイコン /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

了解です。
[2833]イブキングママ [ Mail ] [ HOME ] 2008年10月21日 (火) 15時26分
こんにちは〜!
11月2日ですね。大丈夫です!!  
う〜ん、私までわくわくする。
何が描きたいか依吹に聞いているのですが、毎日コロコロ変わる・・・。もう少し具体的になったらすぐに連絡しますね。少々お待ちを〜。
早速ですが、名鉄豊田市駅から我が家まで車で
20分ちょっとです。
14時30分か15時に駅で待ち合わせかな〜。
と思いますが、どちらがいいですか?
それから、車代。(電車賃)おやつ・夕食付きで足りそうですか??(足りなければ請求してくださいね)
あ!!好き・嫌いも教えてくださいね。
(激辛希望だと、ちと厳しいのですが・・・。
まだ我が家はお子様味が多いかも)
フレンチとかも作れませんので、ご了承ください。(笑)
ではでは、また連絡いたします。
ずいぶん寒くなってきたので、お互い風邪には気をつけましょう。


ご連絡ありがとうございます^^
[2834]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2008年10月24日 (金) 02時56分
どうも〜、こんばんは!
では2日(日)ということで宜しくお願いいたします☆
駅まで来てくださいますか??ありがとうございます。
では15時に豊田市駅でお願いいたします。
交通費の件は調べてみましたところ、大丈夫そうです。
ちなみに激辛は私も苦手です(笑)色々とお気づかいありがとうございます(^-^*)
ではどうぞ宜しくお願いいたします! <(_ _)>
また何かありましたらご連絡します〜





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板