【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

こんばんは
[2839]刈人 [ Mail ] [ HOME ] 2008年11月28日 (金) 23時46分
昨日は楽しいお話と、ポンチョやアナコンダについてのノウハウを教えていただき、ありがとうございました。
最終的に水色のポンチョを購入しました。
良いものにめぐり合えたと、喜んでいます。

そして「かえる星人」のイラストも購入しました。
部屋に飾りたいと思います。

プロフィールを拝見いたしましたが、刈谷市でもお仕事をなさっているのですね。
僕も、FC刈谷や自分の障害について扱ったブログを書いています。
もしよろしければ、遊びに来てください。

ありがとうございます!
[2840]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2008年11月29日 (土) 00時36分
刈人さん、こんばんは!
ご訪問ありがとうございます!!ヽ(^o^)ノ
ほんの数時間前に、刈人さんが私の絵をご購入くださったと聞いたばかりでして、とても嬉しく思っていたところです。ありがとうございます。
刈谷にはパステル画講座のお仕事で月に1〜2回行っています(^-^*)
刈人さんの地元なのでしょうか??
ブログにもお邪魔させていただきますね☆
よろしければまた遊びにいらしてください^^

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板