【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[2866]ぴー秘書 [ Mail ] [ HOME ] 2009年02月17日 (火) 12時15分
「いろあそび」お誘いありがとうございます。とてもうれしいです。
足助、遠くて行けませんが、友美さんの絵、大好きです。これからも注目します。
お怪我されたんですか?
早く治りますように。。。

メッセージありがとうございます☆
[2870]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2009年03月14日 (土) 21時51分
ぴー秘書さん、初カキコミありがとうございました(^-^*)
レスがとても遅くなってしまって申し訳ありません<(_ _)>
日記にも書きましたが事故後やっと復帰したと思ったら今度はインフルエンザでまた寝込んでしまい・・・せっかくの足助のおひなさんイベント中なのに、半分くらいは私自身が行くことができず・・・という状態でした(T-T)

フジイさんつながりの皆さん、「ツアー組んで行きますー」って言ってくれてたのを信じてたので、ちょっと残念でしたが、またの機会にも御案内ださせて頂きますね♪

絵を好きだと言ってくださってとても嬉しいです。
また御会いできる日を楽しみにしていますね☆

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板