【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[2884]ぷり [ Mail ] [ HOME ] 2009年04月19日 (日) 05時54分
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう。
子供らと共の生活でなかなかPCにたどりつけない・・・。
久しぶりににゃんこのHPにこれたよ〜。
とても素敵な作品ができあがっててすごくうれしいかったよ。できれば原画で見たいって思った。
ごめんね、ごぶさたばかりで。
またゆっくり会いたいね。

ありがとう☆☆
[2885]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2009年04月20日 (月) 00時25分
ぷりちゃん、元気?!
メッセージありがとう!!とっても嬉しいですo(^-^)o
今年初めて、ぷりちゃんから年賀状が来なかったので、何かあったんかな??と心配していました。
…と言いつつ、私も年賀状出す余裕がなくていつもごめんね; <(_ _)>
今夜はちょっと色々なことで辛くて涙が出てしまいましたが、そんな時にぷりちゃんからのこのメッセージを見て、本当に嬉しかったよ。
いつも応援してくれてありがとうね。
また会おうね〜(^-^*)

[2886]ぷり [ Mail ] [ HOME ] 2009年04月21日 (火) 04時44分
あれー!?出したつもりでいたんだけど・・・。
去年の年賀状をもとに作ったんやけど・・・。
出し忘れたみたい。
相変わらずこんな調子ですわ。
ごぺんなさいm(-o-)m

そっかそっか〜
[2887]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2009年04月23日 (木) 00時18分
何事もないんやったら良かったよ^^
また近況とか聞かせてなー☆
私はといえば、高校時代の仲良し女の子グループで、独身なのがついに私だけとなりました(笑)
ま、自分のペースでいきたいと思いますヾ(´▽`;)ゝ

[2892]ぷり [ Mail ] [ HOME ] 2009年05月21日 (木) 01時25分
6月からの薬事法改正の人の移動や鳥インフルさわぎでばたばたはしていますが、なんとか家事と子供らの事薬局でのパートやっとるよ。
みんなそれぞれ悩みはあるし、私も季節の変わり目は体調崩すといけないからどれもほどほどやけどさ。
ヨガやったり、本読んだり朝日が小3ではるかが年中でほんのちょっぴりだけど少しは自分の時間ももてるようになったよ。
今年の小学校の校長が杉本先生でって中学の社会の先生やったんやけど覚えてる?
たまたま地区委員で学校へ行く回数も多い?んだけどわらけるよ!
ぜんぜん変わってないんさー。
おー!おまえ!って声かけてくるもんで校長って気がせえへんのさ。
にゃんこにはにゃんこの幸せがあるよ。
結婚=幸せじゃないからさ。
きっといい事が苦労した分あるって信じるんだよ。
プラス思考で自然体が一番さ。
またね。

やほーー
[2895]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2009年05月21日 (木) 03時54分
ぷりちゃんー☆近況報告ありがとう♪
ちょっとなに〜、杉本先生って、あのメガネかけた社会の先生かな?!?
私が『縄文人の声』とか『北京原人の声』とかのカセットテープかしてあげた先生???
なつかしいなー(笑)
そうそう、倉中時代の同級生、何人かとSNSで交流してるよ〜☆
「同窓会しよー!」って言ってるんやけど。。。なかなか難しいなぁ。
はよしやな、タイムカプセル開封の年になってしまいそう(笑)
また連絡するで、今年こそは赤福氷たべにいこなー!
お互いいろいろ頑張ろうねp(^-^)q

[2900]ぷり [ Mail ] [ HOME ] 2009年05月31日 (日) 05時32分
そうそう、その杉本ちゃんよ。
おもろいよー、ほんまに。
うちの学校この辺のよそに比べるとさー、修学旅行に行く日が遅くて奈良・京都コースやったんやけど、結局延期になったんやけどそれは、まーいいとして。
子供らにその話する時廊下に2クラスしかないけど、呼んで「どーなるかはまだわかりません!?」なーんて調子やったもんで子供らは楽しみにしとるやん。
なんなんさー?みたいな感じで話してたってさ。
でもその気さくさがあの先生のいい所やよなー。
悪いけど笑えてさー。
らしいっていうか全然変わらんのさ。
そういえばタイムカプセルうめたねー。
すっかり忘れてたよ。
私は倉中で交流があるのは4人くらいかな。
ママ共レベルだけどね。
一度プチ同窓会でもいいからやりたいよね。
とにかくまずは赤福氷いこんな。

おはよー
[2905]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2009年06月11日 (木) 05時54分
季節の変わり目で、体調崩しやすいけど、元気?
私はなんやら2月に交通事故とインフルエンザ(普通のやつね)で少し寝込んで以来、やせてきてしもてさぁ。おととい測ったら45キロ無かった。。。身長160やのに;
さすがに自分でもちょっと心配になってきたし、母にも「精密検査うけて安心させて」と言われてしまった。。。
人間ドック?健康診断??なんかよくわからんけど、そういうのどこでやってるか調べて受けてみるわー。

伊勢にはしばしば仕事の関係で帰ってるんやけどね〜。
いつも慌ただしくて、なかなかゆっくりできひん(>_<)
めざせ赤福氷!!
神宮いって心身ともにリフレッシュしたい〜

[2910]ぷり [ Mail ] [ HOME ] 2009年06月25日 (木) 06時14分
私も季節の変わり目は特に弱いなー。
花粉症がひどくなって副鼻炎になると眠れない日が続いたりすると疲れが溜まったりして薬飲む程度だけど、そうゆう時は食べててもやせてしまうよな。
といっても私の場合3キロ程度でまた太るし。
もともと産後かなり太ったからやせてラッキー!!
って思っててもすーぐ戻っちゃうのよね、困ったもんよ。
私も体の検査なんてずいぶん受けてないなー。
でも検査って嫌やよなー、根っからの病院嫌いだから。35歳って自分では自覚ないし、でも40位までには受けないんかなーなんて。
家父さんも母さんも糖尿やし、高血圧だから年齢が高くなったら誰でもそれなりに出てくるんだろうね。
にゃんこの場合もともと細いからなー、毎日超多忙そうやで心労もあるだろうし・・・。
私は週1ヨガですこしはリフレッシュできる感じ。
6月は木も新芽がめぶく時自分が木になったイメージで立ち木のポーズすると根っこ(足先)から大地の恵みをいただいて葉っぱ(指先)までみなぎる感じするよ。
6月はデトックスの季節だそうですよ。
ゆっくりと腹式呼吸で深呼吸ためしてみてね!

夏やね〜
[2912]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2009年07月12日 (日) 14時42分
ぷりちゃん、返信遅くなってごめんねー。
ちょっと体調がよくなくて。(^_^;)まぁ女性周期的なものもあって疲れやすい時期やったかな。
いつの間にか7月になってしまいました;
あ、来週末、三重で仕事なので2,3日帰省しまーす。
赤福氷食べたいけど、痩せてしもてからすっかり冷え性がひどくなってなー。(>_<)うう…でも食べたい…。
あ、宇治山田駅前に「蜂蜜まんじゅう」のお店できたよね!ヽ(^o^)ノまた買いにいこっと☆

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板