【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

From California Newport Beach
[2888]しんえもん [ Mail ] [ HOME ] 2009年05月12日 (火) 11時42分
Hello,how are you?
I enjoy new US life.
But,I must take care not to catch the swine influenza...

ここらで日本語にチェンジです。
その後、どおっすか?
何気なくイラストとか検索して見てしまいましたが、私はやっぱり、あなたの夜とか黒とかの絵にドキッ(ゾクッ?)とさせられます。昔から。。。
(注文の多い料理店とかね)

なーんて意味深なこと書くといろいろあとが大変なので(笑)、このへんでさらばじゃ、つゆ姫どの!

うおっ!!
[2889]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2009年05月12日 (火) 16時57分
どこのぎゃーじんさんかと思ったら、しんえもんどのではござらぬか!!
英語ぺらぺ〜らで楽しくお過ごしのようじゃのー。よかったよかった。
会社は大丈夫なのでござるか??

わらわはかろうじて生きているぞよ。。
多くの方々に支えられて、こうして今生きているというのは何ともありがたいことじゃ〜。

ん?「私はやっぱり、あなたの夜と」←ここだけ読むとかなりあやしいぞよ!(笑)

良い絵をこれからも追求していくべく、がんばるので、応援しててくだされ。
つーか、メールアドレスとか連絡方法教えてたもれ〜。

今夜は一人ござらっせをもくろんでいる、つゆ姫より。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板