【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

つぎのテーマ
[2890]イブキ [ Mail ] [ HOME ] 2009年05月19日 (火) 11時07分
友美先生こんにちは。こんどは野菜の絵をかきたいです。もういちどすいさいえのぐの使い方をおしえてください。それから時間があまったら人の全身のかきかたもおしえてください。イブキより

了解です☆
[2893]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2009年05月21日 (木) 02時43分
イブキくん、こんばんは!
メッセージありがとう。
野菜の絵ですね。すいさいえのぐでね。りょうかいしました☆
では、描きたい野菜をよういしておいてください。
トマトでも、にんじんでも、かぼちゃでも、はくさいでも、なんでもいいですよ!ほんものを見て描きましょう。(^-^*)
人の体を描くのは、時間をかけておおきな紙でやりたいと思うので、次のときにしたほうがいいかなーと思います。

それではよろしくね!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板