【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お久しぶりです
[2891]さなえ [ Mail ] [ HOME ] 2009年05月20日 (水) 10時09分
友美さんお元気ですか?
最近変な気候で体調壊してないですか?
私は多忙真っ只中です。新しい出会いもなく、寂しい日々ですが、たまにかまってくれるお友達はちらほらいます^^今は福山くんに夢中なのであります。そうそう、ツインズはやはり好みの男性も同じなのだろうか?西洋で言うなら福山くんの誕生日はわがこと1日違いなので、友美さんも縁が深いのよね☆ではまたメールします。どこかでお会いできると嬉しいな。どこであえるのかしら?

こんばんは☆
[2894]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2009年05月21日 (木) 03時38分
さなえさん、ご無沙汰してます。
最近は気候というより、多忙&貧乏(笑)で体調崩してます(^_^;)
私も孤独な一匹狼な日々を過ごしていますが、それにもかなり慣れてきている自分に、『寂しがりやだった私が、ずいぶん強くなったもんだ』と感心したりもします(´▽`;)
ま〜、病気で動けなくなったりすると、さすがに1人は大変ですけどね;
でも、守られているなぁ…っていつも感じています。幸せなことですね☆
ところで、さなえさん福山くん好きなのですか?私も好きですよぉ♪(*´▽`*)
思い起こせばあれは20歳の時。。。『ひとつ屋根の下』にハマっていて。
最初は「あんちゃん」が好きで「ちいにいちゃん」はそれほどでもなかったんです。でもその数年後、TVで「あんちゃん」ではなく素の「江口洋介」さんを観た時、、、なんだかイメージがすいぶん違っていて。。。
一方、まちゃさんのほうはラジオを良く聴いていたのですが、楽しいし、歌もいいし・・・。そんでもって、松嶋菜々子と共演した月ドラ観てた頃には(いつの話だ??)かなり好きになってました〜☆
かっこいいよねぇ♪(^。^*)彼と私たちツインズは縁が深いのですか?!?わーいヽ(^o^)ノ

ではぜひまた御会いしましょうね♪
どこかのイオンにいらっしゃいますか??

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板