【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

|^_^|
[2901]|^_^| [ Mail ] [ HOME ] 2009年06月01日 (月) 01時58分
ごくろうさまです♪
日々、充実されていらっしゃるようで...。
楽しく拝読しています。

いつもがんばりすぎるところがあるから、無理しないでくださいね。

ところで、水彩をつかって描くこともあるのですか。
|^_^|

ありがとうございます
[2906]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2009年06月11日 (木) 06時18分
|^_^|さん、いつも来てくださってありがとうございます♪(^-^*)
嬉しく思っております。
|^_^|さんのご活躍にも、いつも良い刺激を受けております。
また私もブログにお邪魔しますね☆

「がんばりすぎるところがあるから、無理しないで…」
私のことを、あたたかく見守って、応援してくださっている方々は、よくそう言ってくださいます。本当に嬉しく心に沁みるお言葉です。
でも真逆のことを言われることもあります。
それは、私の脳の回転するスピードが、標準よりも今現在遅いために、私がなまけているように受け止められてしまうからなのです・・・。
でも、社会の回転するスピードは決まってしまっているのですから、仕方ないですよね。
これからも努力します☆

ところで水彩のことですが、
もともと基礎を勉強している頃は、「透明水彩」がとても好きでした。自分になんとなく合っているな〜と思っていました。
が、その後、パステルと出会い、使えば使うほど、
パステルにどんどん魅かれていったのでした。ヾ(´▽`;)ゝ

今は水彩画も教えているため、ずいぶん久々に水彩でも描いています。
水彩も楽しいですね♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板