【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
MESSAGE
アイコン /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

頑張って!
[2925]Sally [ Mail ] [ HOME ] 2009年08月11日 (火) 23時08分
私も、17年8か月間、印刷関係の職場で働きながら、絵を描いてきました。不景気で失職してからも、
仕事を探しながら、絵を描いてきました。いろいろ、私もきついこと言われたりしました。今は、ようやく、短期のデータ整理の仕事みつかって働いています。時々、思いついたら絵を描いています。絵のコンテストにかなりお金を使ったので、貯金がすっからかんになってしまいました。アーチストイズプアです。
最近、賞取りレースに参加して有名画家目指さなくてもいいじゃん、もっと楽しんで絵を描いていけばいいじゃんって思うようになりました。貧乏絵描きでいいじゃんって。
お互い、頑張りましょうね。


ありがとうございます!
[2928]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2009年08月22日 (土) 02時34分
Sallyさん、はじめまして☆(ですよね?^^;)
どちらからアクセスしてくださったのでしょうか…?mixiかしら??
Sallyさんもお仕事をしながら作品制作を頑張っていらっしゃるのですね^^お話聞かせて頂いてとても嬉しいです。そして励ましのお言葉、ありがとうございます!
貧乏絵描き。。。(^_^;)うふふ(苦笑)
いや〜、絵描きっつったら、貧乏でなくちゃ!
お金持ちのおぼっちゃまお嬢ちゃまが絵描いて、それが売れる・・・なんて、あきまへん!!(笑)
フランダースの犬だって、絵のコンテストではお金持ちのキースヘリングくんが受賞してしまうけれど、物語の主役、そして未来の巨匠はネロではないですか!(なんのこっちゃw)
人生いろいろ、色々な大切なものがあって、それぞれの人生。
お互いがんばりましょうね♪o(^-^)o





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板