【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

|^_^|
[2926]|^_^| [ Mail ] [ HOME ] 2009年08月13日 (木) 14時05分
夏バテ、気をつけて
が、がが、がんばってくださいませ。
い、い、いつもクリック応援してますよ。

私のところにも来てくれたときは、クリックしてね。
春。

ところで、栄の松坂屋で今開催中の「皓の会」展は見られましたか。私は行けませんが、磯田先生に会えるといいですね。

あ、あ、あ、
[2929]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2009年08月22日 (土) 02時41分
ありがとうございますなんだな。い、いいいつも。
そそそして、い、いいいつもクリック応援してくれてるなんて、なな、涙がでででるくらい、うううれしいんだな。や、やっぱり。
あ、あありがとうございます、ぺこ <(_ _)>。

じ、じじじ実は、「皓の会」展に行く途中で、じ、じ、事故しちゃったんだな。
あ、朝、磯田先生のゆゆゆ夢をみ、みたのに、ななななんでかなぁ。
と、とっても、かか悲しいんだな(;;)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板