【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
MESSAGE
アイコン /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[2935]みゆき [ Mail ] [ HOME ] 2009年08月25日 (火) 23時37分
いい一日になって、よかったね♪(*^^*)
とんみちゃんのアートの豊かな日々、うらやましいな♪

そうそう、たけなかさんです。
とんみちゃんは似顔絵を描いてる、って
教えてくれたよ。

KFSは、遠い昔に終了して、
そのままになってます。(^^;)
途中で授業料の支払いが出来なくなったことは
覚えてるけど、コースを最後まで終了できたか否かが
思い出せない。(^^;)
引っ越すごとに、一応、教科書のバインダー類の
段ボール箱も一緒に移動してるから、開封して
調べたらわかると思うけどね。(^^;)
(ちなみに、ななめ お向かいの絵の教室は、
 看板を見るに、KFSの卒業生さんの教室と思うよ。)

そういえば、とんみちゃんから教えてもらった、
大須のアートの事務所にも、昔、絵を持って、
訪ねたよ。「古い。」と言われたのを覚えてる〜。

今は、岐阜県に住んでます。
また、私が行ける所でイベントがあれば、
行くからね!





おはよーさんです
[2937]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2009年09月02日 (水) 07時16分
どもども!うしえさん。
お返事遅れてごめんね〜。ずーと体調が悪くてパソコンにあんまり向えないんですよ(^_^;)
まーでもがんばって生きております。

私の日々がうらやましいなんて〜。とんでもないですよw
命がけの道ですから。。。ヾ(´▽`;)
本気で命をかけてもいいぐらいの腹をすえた気持ちでないとやれません〜;
私こそ、花嫁衣装や優しい旦那様、かわいい子供…、ペットなんかもいたりして…。あったかい家庭。。。(遠い目)
…なんて、ふっと憧れたりしますけど。。
今の私には無理だ〜!(笑)

私は、絵を描くために生まれてきたんです。
割り切ってます(笑)

ではそんな訳でまた来週〜(?)ヾ(´ー`)ノ ばばーぃ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板