【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中


…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
MESSAGE
アイコン /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

何度かお目にかかってはいたのですが。
[2939]ume [ Mail ] [ HOME ] 2009年09月14日 (月) 23時25分
ともみさん、こんにちは!

ゆっくりご挨拶ができたのは、昨日が初めてでしたっ。
その打ち合わせに、たまたま少しだけ居合わせたumeです。その説は本当にありがとうでした!!

ナディアパークのイベント、行けたら必ず行きますね!!!
今からわくわくです!!!

もし良ければ、ギャラリーで御一緒に作品の展示もしましょうです。本当に不定期で申し訳ないですが。いまのとこ、場所は栄近辺でやってますので☆

またお会いできるの、とっても楽しみにしていま〜す!!!


ありがとうございます☆
[2940]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2009年09月15日 (火) 08時02分
umeさん、こんにちは!
私のサイトにご訪問くださるとは思いもかけず…ありがとうございます☆とっても嬉しいです(^-^*)
先日はお話できてよかったです〜。ペンダント、とってもお似合いでしたね!

ナディアパークでの例のイベント、本当にお越しをお待ちしていますね!!私も準備を進めながらドキドキワクワクしています(笑)
全身全霊、一球入魂、命がけで、(笑)素晴らしい時間をお届けできるようがんばります!!!p(^-^)q うぉ〜燃えてきたっ。

ギャラリーでの作品展示のこと、よろしければまた教えてください♪またumeさんの作品も色々みせてくださいね〜(^-^*)

楽しみにしております☆





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板