【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
MESSAGE
アイコン /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

本日はオツカレサマデシタ
[2964]vivi [ Mail ] [ HOME ] 2009年11月16日 (月) 02時23分
イベントお疲れ様でした。
癒しと刺激を両方いただけました。

また色々なお話がゆっくりできたら嬉しいです。

ポストカード早速飾ります。


ありがとうございました!!!
[2966]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2009年11月18日 (水) 09時33分
viviさんっ!
15日のイベントには御来場いただきましてありがとうございました!!
まさか本当に来てくださるなんて…と大感激でした☆ヽ(^O^)/
私自身も本当にあったかいものをたくさんもらえたイベントでした♪やってよかった〜^^

またゆっくりお話しましょうね!
お仕事なんかのお話も是非したいです。
また金山などでお会いできる時は教えてくださいね☆
ありがとうございました!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板