【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで


…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
MESSAGE
アイコン /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[2965]いやおい [ Mail ] [ HOME ] 2009年11月16日 (月) 10時44分
こんにちは!昨日はお疲れ様でした。
案の定道に迷って(笑)、遅れましたが何とか間に合いました。芳名帳に名前さえ書くの忘れてましたけど、ちゃんと来たんですよ。
すばらしいパフォーマンスでしたね!!!!
よく「絵と音楽は似ている」といわれますがまさにそれを証明したかのような、不思議な感覚におちいりました。
tomoさんの原画も拝見できたのでよかったです。
ネットで見るのとあまり印象は変わらないのですが、細かい部分にtomoさんの視点を感じるというか、これはネットではわからない部分だと思ったので見に行った甲斐がありました。
tomoさんの絵って構図や解釈が意外に大胆で、そこが好きなんです。

ポストカードも買わせていただきましたがやっぱり原画はいいですね!

今後作品展やイベントなどの予定がありましたらぜひ案内送ってください。
長々と失礼いたしました。


ありがとうございました!!!
[2967]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2009年11月18日 (水) 09時46分
いやおいさん、15日、来てくださってたのですね!!
お会いしてお話できなかったんですねー、残念。
でもでも、御来場いただきまして本当にありがとうございました!!
ポストカードも買ってくださったということは、本当に少しだけ私が離れている時にお帰りになったのですね。
ありがとうございます <(_ _)>どのカードをご購入いただいたのでしょうか。。

ネットに作品を載せると本当に色が変わってしまうので、いつも色調を補正するのに苦労しているんです^^;どうしても出ない色もありますし…。
なによりも、パステルのあのマットな微妙な色・質感が伝わりにくいですよね。ですから是非原画を観てほしいという気持ちなんです^^
なので本当に生で絵を観て頂けて、本当に嬉しいです。
ありがとうございました!

それから、パステルのライブペィンティングも楽しかったですよね(笑)
終わってから30分ほどで腕が筋肉痛になりはじめましたよーヾ(´▽`;)

近々、ライブレポを書きますので、みてやってくださいね♪
では本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしていますね☆





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板