【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
MESSAGE
アイコン /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

文部省認定推薦アニメ
[2983]やんちゃ姫 [ Mail ] [ HOME ] 2009年12月23日 (水) 08時00分
ゴーン(鐘の音)
(ちょっとしゃがれた高めの声で)
一休どの〜!!
わらわの悩みを聞いてたもう!
ここ数ヶ月の間、卒制が完成しない夢を週に3回くらい見るぞよ。
時間の進み方が夢と現実でシンクロしとって、残りもう1ヶ月くらいしか無い状況なんじゃ。周りのみんなは着々と進んでおるようなのに、わらわは全く何も出来とらん。2月までにどうやってテキトーにでっち上げるかを、いっつも夢の中で考えておるところじゃ。どしたらよいかのう?

って拙者の役柄は新右衛門でござったか・・・? 一休さーん!
(実は義満公(将軍様ね)からのプレッシャーに弱い、蜷川新右衛門 )


[2984]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2009年12月23日 (水) 08時59分
しんえもんどの。おぬしであったか。(笑)
同タイミングでアクセスしとったゆえ、色を変えてもわかるぞよ。w
わらわもちょっと前に卒制の夢をみたぞよ。心の中が現れているようじゃ。
この間の流星群は見たかのぅ?わらわは相変わらずひとりで夜空を見上げているぞよ。
そちは二人になったかもしれんが。。w 

ところでいったいいつになったら連絡とれるのじゃ??
わらわの中ではまるで故人をしのぶかのように、そちが思い出されていた今日この頃じゃ(笑)
しかし生きておってよかったぞよー。
わらわもかろうじて生きておったぞよ!よろこんでたもれ〜





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板