【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
MESSAGE
アイコン /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

メリークリスマス!
[2986]いぶき [ Mail ] [ HOME ] 2009年12月24日 (木) 17時59分
ともみ先生、メリークリスマス!!
今日は サンタさんが来るのを ねずにまってみたいとおもいます。きょうは、ごちそうです。

学校でグーグルのドゥードゥルという作品作りがあって、クラスの代表になりました。
うれしかったです。

ともみ先生、良いクリスマスを。


メリークリスマス☆
[2988]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2009年12月25日 (金) 01時55分
いぶきくん、メリークリスマス☆☆
メッセージありがとう(^-^*)
まだ寝ずにおきれてるかな??
わたしもさっき夜の空を見てみたけど、サンタさんをみつけるのはなかなかむずかしいね。
グーグルのドゥードゥルの作品、どんなものなのかまたお話きかせてくださいね。代表になれてよかったよね!先生も本当にうれしいです。
この1年でいぶきくんは本当に良い絵を描けるようになったよね♪
これからもがんばってね!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板