【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ご無沙汰しています^^
[3001]せきあゆみ [ Mail ] [ HOME ] 2010年01月15日 (金) 08時35分
こんにちは。。
昨日、銀座のミレージャ・ギャラリーさんに行ってきました。。 サイト上で拝見する作品画像も素敵ですが、どうしても原画で拝見したかったのです。
昨年末、私もミレージャさんのグループ展に参加させていただいたこともあって、2010年の参加予定者に友美さんのお名前を見つけたときから楽しみにしておりました。。
本当に暖かくて幻想的で素敵でした☆
これからも お体に気をつけて素敵な作品を生み出し続けてくださいね!

お久しぶりです!
[3003]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2010年01月18日 (月) 12時07分
せきさん!お元気ですか?!ご無沙汰しております。
メッセージありがとうございます!!
なんとミレージャギャラリーさんに御来場くださったのですね!!!びっくりです。
本当にありがとうございます <(_ _)>
やっぱり原画を観て頂くのは本当に嬉しいことです。
webでは伝わりきらない、パステルの美しい色彩や柔らかい質感を、実際に観て頂けるのが一番私の想いが伝わると思っておりますので。。
本当にありがとうございました☆
せきさんもお体にお気をつけてがんばってくださいね(^-^*)
そして、またこれからもサイトに是非遊びにいらしてくださいね!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板