【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
MESSAGE
アイコン /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[3002]いとちゃん。 [ Mail ] [ HOME ] 2010年01月18日 (月) 10時14分
これーこれー。ほしいです。
なんて言っても私のおもいでがいっぱい詰まった絵。
ギュッの。
コピーでもいいので・・・
しかし今見てびっくりした。やりますね。























これ
[3004]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2010年01月18日 (月) 12時21分
いとちゃん、こんにちは☆
これーこれー、これですよ〜^^
いとちゃんをびっくりさせようと思って黙ってましたが(笑)あのイベントの時にはすでに描きあがっていたのですよーん♪(´▽`)
ちょっとしたスケッチ描きだけどね。
すごく優しい笑顔に描けたから気に入ってるの。
愛がないと描けんよねー。友愛。
だけどなー、伝わってないんだよねー、たぶんね。
まぁ詳しくは述べないけれどね〜;

え、なになに?!ギュッとされた思い出がつまってるの?!?(^u^)プププ

抽選で20名様に当たります!ドキドキしながら待っててね〜


[3005]いとちゃん。 [ Mail ] [ HOME ] 2010年01月19日 (火) 16時26分
妄想だよ(*^_^*)。
妄想・・・突っ走るから。
今日届きました。
そういえばあの時住所書いたんでした。
あの時の魂の叫びの絵がポストカードに
あーこんな絵が描けるなんていいなー。
本当にうれしいです。
ありがとうございました。


(⌒▽⌒)
[3006]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2010年01月20日 (水) 00時06分
いとちゃんメッセージありがとうございます☆
そしてご当選おめでとうございまーす!カランカラーン♪
喜んでもらえてすごく私も嬉しいです(^-^*)
額に入れて毎日ながめて胸キュン&モウソウしてくださいねー(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板