【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催


…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
MESSAGE
アイコン /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

こんにちわ(*゚∇゚)ノ
[3016] [ Mail ] [ HOME ] 2010年02月06日 (土) 13時12分
お、ゴージさんもいらっしゃってたヾ(゚ω゚)ノ゛

>不思議な巡り合わせで…
ほんとですよね。1年前は想像も出来ませんでした。
私は作り手ではないので音楽は聞くばっかり、
絵は見るばっかりだったのですが
まぁ〜ぶるで作り手側になったとき
1人1人に聞いてもらえたり見てもらえることが
こんなにも嬉しいなんて…と実感したほどです。
製作するにあたってのみなさんの苦労、大変さは
私には計り知れませんが、感謝の言葉でいっぱいです。


どうも〜!
[3017]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2010年02月07日 (日) 00時19分
杏さん、こんばんは(^^*
コメントありがとうございます。

本当にみなさんに感謝感謝です。

杏さんは作り手さんではなかったとのことですが・・
どういういきさつでまぁ〜ぶるスタッフさんになられたのですか?よろしければ杏さんのことをお聞きしたいです^^
スカイプは今PCが調子悪くて使えないので、直ったらまたお願いします〜(^^;





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板