【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

( ´ー`)ノ コンチャ
[3020] [ Mail ] [ HOME ] 2010年02月09日 (火) 15時04分
自分と他人を比べて自分より幸せと思うと
羨んだり妬んだり。
でも、その人にも悩みはあるわけで…
悩みをマイナスと思わずプラスに転換出来るように
私も頑張らねば!

人生って素晴らしいですよね
[3021]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2010年02月09日 (火) 17時13分
杏さん、こんにちは。

人生は、人と比べるものではないですよね。ついつい、そうなりがちですが。。
私はとある人にこう言われたことがあります。
「自分はラッキーなんだ。友美が聞いたらうらやましがるくらい」と。
その時私は思いました。
うらやましがる?まさか。私は今までの人生は本当によかったと思ってるし、今だって幸せだと言える。どんなに苦しいことがあったって、それは未来へのステップだと信じてる。自分が選んで学びながら生きている人生なのだから・・いつ終わっても悔いはない。。
・・・って。

生まれてこれて、本当、幸せでした^^

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板