【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで


…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
MESSAGE
アイコン /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お久しぶりです♪
[3032]うしえ [ Mail ] [ HOME ] 2010年03月31日 (水) 19時21分
お母さまから帰ってきてと言われてるのと、
仕事がんばりたい気持ちとの間で、
辛いね。

私は、実は、二人目を妊娠しました!
ソナ(長女)の時はツワリがあまりなかったのですが、
今は、四六時中、気持ち悪くて。

ソナが4月から幼稚園に行くから、
里帰り出産に2ヶ月もつき合わせるのも
かわいそうかな…と、
岐阜で産もうと考えてますが、
うまくいくかな…と、
ちょっと不安な日々。

とんみちゃんもがんばってるね。
すべてうまくいくことを信じて、
私もがんばります。

私も江原さんが好き。
ちょっと久しぶりに読み返してみます♪

お互い、うまく進んでいけますように!






ご無沙汰してます〜
[3035]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2010年05月19日 (水) 23時48分
うしえさん、めちゃんこお返事遅くなってごめんなさいー!! <(_ _;)>
ちょっとパソコンがトラブったり諸々の事情でなかなか書けませんでした;;

体調はどうですか??
もう二人目のお母さんになるんだね(^-^*)
ちょっとうらやましいです(笑)幸せそうで♪

私は相変わらず色々抱えていて…^^;だけど、自分の道だから、がんばります☆

うしえさんも体に気をつけてがんばってね(´∇`)
またお子さんの似顔絵とか描かせてもらえる機会があるといいですねー♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板