【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

その説は大変ありがとうございました!!!
[3034]ume [ Mail ] [ HOME ] 2010年05月12日 (水) 19時58分
友美さん、blog、復活で何よりです!!

メールでもご一報させていただきましたが、届いてないといけないのでこちらでも。

可愛い似顔絵、描いてもらって本当にありがとうございましたo(^-^)o
母の日のプレゼントとして母に渡し、ものすっごく喜んでいました♪父は「額を買って飾ろう」と言っています(^-^;

お嫁に戴いた「さくら貝の鏡」も、毎日眺めながら、ものすご〜く癒されています。

私も疲れやストレスがたまると、「ピコン・ピコン」と体から危険信号が発令します。両親にもほんと心配かけてて。
でも最近は、体から、もう二度と過労で倒れる事がないように、というサインだと捉えることが出来て。そんなサインを出してくれる体に感謝しています。

とにかく、素敵な芸術で、両親に最高の笑顔を、本当〜にありがとうございました!!☆

こちらこそありがとうございます!!
[3037]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2010年05月20日 (木) 00時06分
umeさん、こんばんは!!メッセージありがとうございます!
ゴールデンウィークの似顔絵イベントにも来てくださって本当にありがとうございました!!ヽ(^o^)ノ
とっても嬉しかったです♪
お母さまにも喜んでいただけたなんて…ホント嬉しいです。
「さくら貝の鏡」も可愛がっていただいているようで…きっと絵も喜んでいると思います(^-^*)
umeさんに出会えて、ホント幸せ者の絵ですね☆

今月、7thカフェでいくつかライブイベントが行われると思いますが(スワンとか)、もし行かれたら、また私の作品が展示してありますので、御存じの作品ばかりだと思いますがよかったらまた観てやってください^^

また新作での展覧会ができるようにがんばります♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板