【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
MESSAGE
アイコン /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[3054]いとちゃん。 [ Mail ] [ HOME ] 2010年07月05日 (月) 06時04分
いいなー。歌うたんですか?
楽しそう。どこで歌うのかなー。
聞きたいです。友さんの歌。
友さんってみんなの歌とかに出てくる歌とか歌いそうだけど・・ジャンルとしてはどんな歌?
このメンバーだとなんかジャズぽいですね。


いとちゃーん☆
[3055]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2010年07月06日 (火) 21時25分
こんばんは〜ヽ(^o^)ノ
コメントありがとう♪
そーなんです。長年のブランクを経て、やっと歌う機会に恵まれました☆
そうそう、「みんなのうた」、これ系がホントは一番得意なんです、私(笑)。
なつかしのアニソンとかね。
その次は、ドリカムとかミーシャとか、そんな系なんだけど・・・。
でも私たちのバンドは、実は!
BARBEE BOYSのコピーバンドなんです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
いとちゃんなら知ってるよね?年代的にもw
実は私、中学生の頃バービーばっかり聴いてたんだよね。まあ実は初恋の人の影響なんだけど(笑)つんつんヘア−のコンタさんが好きでね〜♪
そんな訳で、杏子さんみたいな素敵な女性ボーカルめざして楽しみながらがんばりまーす(^-^*)


[3056]いとちゃん。 [ Mail ] [ HOME ] 2010年07月08日 (木) 07時02分
Tomoさん。BARBEE BOYSって私全然わかんなーぃ。
時代はマッチだよ。マッチ。
わたしもうたいたいなー。
そうそうスーザン何とかみたいにみんなを驚かせたい。
tomoさん紅白狙っているでしょ。
ことし・・。やったね。ユーちューブアップお願いします。


あれー
[3057]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2010年07月10日 (土) 01時50分
そっかー、バービーボーイズ知らないのね〜
時代はマッチ!としちゃん?!(⌒▽⌒)
ぎんぎらぎんにさりげなく〜♪とか、
はっ☆として〜 ぐっ☆ときて〜♪とかかな?!
なつかしいなー(・∀・)
スーザン何とかってわかんないけど、紅白出られたら天地がひっくりかえるよ(笑)
youtubeはもうしばらくお待ちください〜。っていうかライブが実現したらぜひ来てね^^





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板