【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで


…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
MESSAGE
アイコン /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[3058]nayasuo [ Mail ] [ HOME ] 2010年07月24日 (土) 02時12分
KONTAさんのライブ今日だな〜って思ってましたが、
得三は、かなり近くでみれたんですね。

freebeeも初ライブ目指していきましょう!


得三♪
[3060]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2010年07月24日 (土) 04時32分
nayasuoさん、KONTAさんのライブ行ってきました〜!ヽ(^o^)ノ
座った席は後ろのほうだったんですけど、それでも私は生で観たのは2009のzepp名古屋だけでしたので、「めちゃ近い!!」と大興奮でした(笑)
し、しかも握手まで。。。(くらくらっ・・(笑)

そして、いろんなかたがFreeBeeを応援してくれているのがわかって、身のひきしまる思いでした。
初ライブ目指してがんばらなくちゃですね☆^^ドキドキ。。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板