【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
MESSAGE
アイコン /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[3080]nayasuo [ Mail ] [ HOME ] 2010年09月10日 (金) 02時13分
昨日は、お疲れ様でした。
曲の出来も、だんだんと良くなってますよね〜

ライブに向けてだと、
あと、2曲、ぜんぶで9曲くらいあるといいですよね。


ライブにむけてっ☆
[3084]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2010年09月10日 (金) 23時48分
どうも第5回目もお疲れ様でした!(^-^*)
だんだん徐々に徐々に、良くなってきてますよね^^
これから12月までまっしぐらにがんばりましょう☆
曲数、そーなんですよねー。ホントはそのくらいあるといいですよね。。。(^-^;)
まず7曲を煮詰めていって、増やせそうだったら増やしたいですね♪

今日は「あの曲のあそこ」(nayasuoさんのギターと私の入り)を録音とCDとで何度も何度も聴いてたんですが・・・なんか今だとやっぱりうまく入れないんですよー(;;)他の楽器にポイントがあるのかなぁ???
第一回目の時は確か問題なく入れてた気がするんですが・・・。なんだろう〜。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板