【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中


…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
MESSAGE
アイコン /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[3086]nayasuo [ Mail ] [ HOME ] 2010年09月18日 (土) 00時57分
昨日はありがとうございました。
その後、最終でうちにたどり着きました。

うちのおくさんは、だまされたと言っています。

それでは、ライブにむけて、がんばりましょう。


下見
[3087]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2010年09月18日 (土) 05時14分
おつかれさまでした〜(^-^*)
こちらこそありがとうございました♪
楽しかったです。

だまされたって・・・(笑)

ちなみにうちの母は、みんなでピクニックに行った時に1人ハーモニカをさらりと吹きこなす父に、クラッときたのがきっかけだったようです(´∇`)

楽器ができるのってやっぱりかっこいいですよ〜☆

次の練習日もよろしくお願いしまーす!^^





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板