【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[3090]kattin [ Mail ] [ HOME ] 2010年10月08日 (金) 01時46分
落とされた、ヘルメットさんからのプレゼントを見つける事ができて良かったです。

次のヘルメットさんからのプレゼントは、ヘルメットさんご用達のヘルメットをプレゼントされる事でしょう。

また名駅の路上でお会いできる事を、ヘルメットさんと抱き合いながら楽しみにしています。

こんにちは!
[3091]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2010年10月10日 (日) 11時45分
かっちゃん、メッセージありがとうございます!(^^)

ヘルメットさんの次のプレゼントが缶詰だったのはなぜでしょう??
缶詰が好物なのでしょうか。

また、その缶詰について、かっちゃんと議論?できるのを楽しみにしています(笑)

ヘルメットさんと抱き合いすぎにはご注意を〜(爆)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板