【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[3094]ぷり [ Mail ] [ HOME ] 2010年11月25日 (木) 03時57分
ひさしぶりー。

歌がんばってるんだね。

久しぶりに歌ってるにゃんこも見たいけど、なかなか名古屋までは出て行けないなー。残念・・・。

風邪を悪化させないように暖かくして、なるべく休める時はゆっくりとしてね。

私も相変わらずだけど、日々過ごしてます。

来年ははるかが1年生。

ランドセルや学習机を買ったりとっても楽しみな様子です。

また伊勢に帰る事あれば連絡ちょうだいね。

ぷりちゃーん
[3095]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2010年11月30日 (火) 03時14分
ひさしぶりにメッセージありがとう!!ヽ(^o^)ノ
返事遅くなっちゃってごめんね〜;
ホントに余裕のない日々を過ごしています(^-^;)

でも歌はブランク大きくて大変やしバンドは初の試みやもんでドキドキハラハラやけど・・・
でもでも、やっぱり楽しいよ♪
ほらほら、バービーボーイズ!覚えてる〜?
中学の時って、私、バービーと爆風スランプばっかり聴いてたような…(笑)
「ふたりぼっち」ってコンタさんの映画、一緒に見にいったよね!
まさか20年経って、バービーコピバンやることになるとは思いもよらんかったなあ〜。

それにしても、はるかちゃんが1年生かー。
月日はどんどん流れていくなぁ、早いなー。
ぷりちゃんも色々がんばってね。
また電話するよ〜(´∇`)

[3096]ぷり [ Mail ] [ HOME ] 2010年11月30日 (火) 05時03分
いや〜、ほんとなつかしー。

ほんとバービーボーイズとか爆風スランプとか聞いてたね。
今でも当時の歌は歌詞見なくてもほぼ歌えるのに今の歌はまったくといっていいほど歌えない私・・・。

年のせいでしょうかね!?

お店でも若い子達とはしゃべってるとジェネレーションギャップ感じてしまいますね。

今年は全国的にパワースポット巡りなるものがブームらしく伊勢神宮も連日結構人が多いみたい。

私もあまりの賑わいに足が遠のいているけど、またチャンスがあれば一緒にいきたいね。

おはよ〜
[3098]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2010年12月11日 (土) 08時03分
♪走るー走るーおれ〜た〜ち〜
流れ〜る汗もそのまーまーに〜♪
って、おはようぷりちゃん(^^)

ライブもあと数日で、緊張感高まってるよ〜。
しかもこんな時にバンド内でトラブル発生してたりして・・・ストレスたっぷり(笑)
そして今日明日と似顔絵のイベントのお仕事で、ちょっとハードだけどがんばってきまーす。

年末は伊勢に帰るよ。年越しくらいは帰らなくちゃね^^
また赤福でも食べにいこな〜。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板