【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[3103]ユーカリ [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月08日 (火) 08時08分
友美さん、お元気ですか?
日記の更新がないので、気になって・・・、
更新楽しみにしてるので、また書いてください!
ライブのビデオみてびっくり!しました。
音楽に入りきっている姿をみて、さすが、アーティスト!って思っちゃいました。
それでは また。
ユーカリ

ありがとうございます
[3107]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2011年05月07日 (土) 19時51分
ユーカリさん、ご無沙汰しています。
日記、見てくださっているんですね、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
実は年明け頃から体調不良が続いていて、生きるので精一杯でした(^_^;)
でも最近だんだん元気が出てきたので、また日記も更新していきたいと思っています☆

ライブの映像!みちゃいました?!(笑)
素人がへたっぴな歌をお聞かせしてすみません(苦笑)とくに初めてライブなんてものをやって、緊張もあり、ノドも傷めていて、最悪でしたが、やるしかない!って思ってやったという映像ですヾ(´▽`;)
バンドが解散しなければ(笑)、また次はもう少しは上達した歌をうたいたいです(^-^*)

またメッセージ宜しくお願いします!^^

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板