【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

素敵なタッチで描いてほしい
[3109]ミクロあき [ Mail ] [ HOME ] 2011年06月01日 (水) 12時43分
こんにちははじめまして、ウェブ絵本で検索してここに辿り着きForyouをみて癒されました。絵のタッチがふんわり優しくて、言葉も包み込まれている様で、すぐに好きになりました。東北関東大震災で傷ついた子どもたちにも見てほしいです。放射能問題など絵本みたいな感じで20mSvは危ないと子供自身が理解できるコンテンツが必要だと感じています。お母さんに読み聞かせて貰えばお母さんにも伝わります。子供は大人が思うより大人です。一生の問題だから子供自身にも理解させないと可哀そう。是非ご検討下さい。

ありがとうございます
[3111]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2011年09月18日 (日) 23時20分
ミクロあきさん、メッセージありがとうございます。
とても嬉しく思いました。
私もそのような、世の中のためになることを、少しでもできたらいいなと思います。
微力ではありますが、私の絵が少しでも役に立つことをこれからもしていきたいと思います。
ありがとうございました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板