【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お久しぶりです
[3117]易占家 迅八 [ Mail ] [ HOME ] 2012年11月10日 (土) 13時44分
メッセージありがとうございます。私も月1回のペースで昭和横丁行ってます。また日にちが重なることあればいいですね。似顔絵人相はバタバタしている日常の中で、なかなかできていないです。有言実行ができないところが駄目ですね。
また、ゆっくりお話できる機会あればと思います。
では、また。

ありがとうございます^^
[3118]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2012年11月12日 (月) 01時23分
迅八さん、書き込みありがとうございます(^^)
月1で昭和横丁に行かれているのですね。
またお会いできればなあと思います。
似顔絵占いは、一案ですが、もしよろしければ、コラボでやりませんか?
私が絵を描いて迅八さんが人相占いを書きこんでいく・・・というような感じとかいかがですか?^^
私もバタバタしていてなかなか人相を勉強する時間がなさそうでして(^^;

なにはともあれ、今後ともよろしくお願い致します☆

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板