【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[3131]ひのき26 [ Mail ] [ HOME ] 2017年07月02日 (日) 04時50分
先日のクリエイターEXPOにて正面でバニーガールの等身大パネルを置いて出展していたイラストレーターのひのき26と申します。
搬入もいれたら4日間ですがクリエイターEXPOお疲れ様でした!

私は今回が初めての出展で始まる直前まで不安が沢山ありましたが周囲の出展者さん達も皆優しく、楽しい3日間が過ごせました。

来年の参加は今の所検討していませんが再来年以降でまた参加してみたいな、と思っておりますのでまたお会いできました際はどうぞよろしくお願い致します!
体力的にはかなり疲れましたが、内容的にはとても濃い3日間でした。
自分の実力を思い知ったり、勉強になる事も沢山ありましたがいろんな企業や出展者さんともお話しできてモチベーションも上がったので今後も頑張って活動していきたいと思います。

ご挨拶のみの内容となってしまいますが失礼致します。
最後に優しいタッチのパステル画、とても素敵ですね・・!

お疲れ様でした!
[3132]中村友美 [ Mail ] [ HOME ] 2017年07月07日 (金) 00時27分
ひのき26さん、メッセージありがとうございました。
クリエイターEXPOでは向かい合わせのブースで三日間お世話になりました。
その後、お仕事の方は順調でしょうか?(*ˊᵕˋ*)
またお会い出来る日を楽しみにしております!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板