【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

突然の書き込み、失礼いたします。
[3133] なつ [ Mail ] [ HOME ] 2019年12月09日 (月) 23時18分
前略

当方、1/19(日)渋公のチケットを1枚ダブらせてしまった者です。
きちんとしたファンの方にお譲りしたいのですが、当方、自分ではSNSを一切利用しないため、どうしたらよいか迷っておりましたところ、こちらのメッセージボードでなら、中村様に直接ご連絡が可能なのではないかと思い、書き込ませていただく次第です。
ただ、ここに当方の連絡先を書き込むのは躊躇われるため、まずはご連絡だけとさせていただきますこと、お許し下さい。

席は1階後方、しかも1枚のみですが、それでもよろしければ「定価+先行販売各種手数料代」で、お譲りいたします。
代々木にも参りますので、その際のお渡しも可能です。
ご一考の上、もしよろしければメッセージをいただければと思います。
また、この場にこのようなメッセージは不適切とのご判断でしたら、お手数をおかけしますが、削除なさって下さい。

まずはご連絡まで。

ありがとうございます!!
[3134]中村友美 [ Mail ] [ HOME ] 2019年12月11日 (水) 13時29分
なつ様

ご連絡ありがとうございます!
イラストレーターの中村友美です。
お返事が遅くなり申し訳ございません。
渋公のチケットの件、とても嬉しく思います。
宜しければ、詳細をお話しさせてくださいませ。
こちらに私のメールアドレスを載せておきますので、お手数ですがメールいただけましたら幸いですm(_ _)m
本当にありがとうございます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板