【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
文字の色
削除キー COOKIE

ありがとう
[2774]フジイミツグ [ Mail ] [ HOME ] 2008年05月01日 (木) 00時24分
アートサロンに参加してくれてありがとう!(谷村しんじ風)
レポートも書いてくれたんやね。すばらしい!
また、これからも楽しいイベントをオーガナイズするから遊びに来てな。
中村友美コミュもよろしく〜(ミクシ)

ありがとうございました☆
[2777]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2008年05月01日 (木) 02時52分
フジイミツグさん、メッセージありがとうございます!ヽ(^o^)ノ
レポート書かせていただきました<(_ _)>
フジイさんのかっこいいお写真も載せさせていただきました〜。萌え〜(笑)
これからもよろしくお願いいたします!!
第2回アートサロン楽しみにしてます〜♪

かんたん相互リンク
[2773]ユーカリ [ Mail ] [ HOME ] 2008年04月30日 (水) 08時04分
 友美さん(と呼ばせていただいていいですか)こんにちは、今日かんたんサーチでリンク集を見ていたら、友美さんのページがあったので、勝手に登録させていただきましたけど、よろしいでしょうか?

ちなみに今日は例の2曲録音してきました。アルバムになるくらい書き溜めますよー!!公開する時は連絡しますね。

こんばんは☆
[2776]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2008年05月01日 (木) 02時43分
ユーカリさん、こんばんは(^-^*) いかがお過ごしですか?
なんと、かんたん相互リンク、ユーカリさんもなさってたのですね!
リンクありがとうございます。確認しておきますね♪

(ノ°ο°)ノ オオオオ〜 なんだか着々と進めてくださっているのですね!!
アルバム!!わぁ〜、すごく楽しみです☆
私も新作をどんどん創らなくては♪
また何かありましたらいつでもご連絡くださいね!
素敵なコラボにしましょう!p(^-^)q

こんにちは。
[2772] [ Mail ] [ HOME ] 2008年04月29日 (火) 14時02分
tomoさん、こんにちは。
先日BBAライブで名刺頂いたkodukaです。
HNは風です。

名刺ありがとうございました。
暖かい感じのウェブサイトですね♪

あの夜はいろんな方とお話できて、楽しかったです。
自分も仕事をしながら役者を目指してますが、良い刺激になりました。

芝居のブログ始めてみました。
http://tomominakamura.com/

実は自分の似顔絵が欲しいなぁと思っていたのですが、tomoさんの名刺を頂けるとは何かのご縁でしょうか(笑)

似顔絵ってどこで描いて頂けるものなのでしょうか?

風より

こんばんは^^
[2775]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2008年05月01日 (木) 02時33分
風さん、ご訪問ありがとうございます!
先日はおつかれさまでした☆お名刺もありがとうございました。
役者さんを目指していらっしゃるとのこと、またお話お聞きしたいです^^
ブログにもお邪魔しますねー

似顔絵のことならいつでもご相談くださいませ♪
今後ともよろしくお願いいたします。

こんにちは
[2769]ユーカリ [ Mail ] [ HOME ] 2008年04月25日 (金) 15時38分
  私の曲聞いてくださって ありがとうございます。
気に入ってくださって、うれしいです。ほっとしましたー。すでに2曲書きましたよ。楽しみにしていてください!
 それから16日お誕生日だったんですね。おめでとうございます。(遅すぎですが。。)じつは私17が誕生日で、ちょっと うれしかったりして、、、。
 また おじゃましますね!

ユーカリ

こんばんは!
[2770]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2008年04月27日 (日) 22時52分
ユーカリさん、なんともう曲が完成しているのですか?!びっくりです。
本当に嬉しいです。ありがとうございます。
楽しみにしていますね(^-^*)
是非コラボレーションイベントをやりましょう☆

誕生日のお祝いありがとうございます♪
えっ、ユーカリさんは4月17日がお誕生日なのですか??
なんと!すごい!
ご縁ですね〜(^-^*)
ユーカリさんも、おめでとうございます☆☆

ども〜
[2765]さも [ Mail ] [ HOME ] 2008年04月22日 (火) 16時12分
土曜日はおつかれさまでした。
パステル画いいですね〜
これから、ここへたびたびおじゃますると思いますので
どぞよろしくー

こんばんは!!
[2768]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2008年04月23日 (水) 23時30分
さもさん!!
ご訪問ありがとうございます〜!ヽ(^o^)ノ
土曜日はありがとうございました&おつかれさまでした!

sarahさん・さもさんが私のHPに遊びに来て下さるなんて思いがけず素敵な出来事☆本当に嬉しいです♪
どうぞいっぱい遊びに来てくださいね(^-^*)
これからもどうぞよろしくお願いいたします!ぺこ <(_ _)>

返信ありがとうございます。
[2763]ユーカリ [ Mail ] [ HOME ] 2008年04月16日 (水) 20時48分
 返信書いてくださっていたのですね。ありがとうございます。とても、うれしいです。私は今まで、ピアノだけを弾いてきたような人間ですが、世界中にありふれた、優れた音楽家の中で、どうやって自分を表現したらいいんだろう。何が私にできて、何が私にしかできないものなんだろう。と日々もんもんと考えていて、とりあえずクラッシックから少しずれてしまうけど、今まで禁止されていた(ピアノの上達のために)即興演奏を思いつきました。”世界中に一人しかいないあなたの音楽を、武器をもってらっしゃい。”といわれた、あるピアニストの言葉がきっかけです。
中村さんの絵には中村さんの作品だと、すぐにわかるような、インパクトがあります。絵のことは全く素人なのですが、パステル画というと、いっけん淡く、ただの飾り絵としても使われそうな、害のない。。。というイメージが私の中で勝手にあるのですが、私は中村さんの絵に芸術性の高さを感じます。芯に何かがある と、私のこころにびんびん響いてきました。本当にうれしかったです。自分の好きな作品に出会うって、幸せなことなんだなと改めて感じました。
 返信をいただいて、私もやる気がでてきました。曲ができて、録音をしたら、ぜひ聞いてください。日本に帰国した際には是非、何かご一緒させていただきたいと、勝手に夢を膨らませています。

日記を少し読ませていただきましたが、体調がよくないのですか?どうぞ、お大事になさって下さい。素敵な作品をこれからも描きつずけてくれることを、遠くドイツからお祈りしています。

ユーカリ

こんにちは!!
[2766]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2008年04月23日 (水) 15時03分
ユーカリさん、お返事遅くなってしまってすみません!
友人宅(アコーディオン奏者)のパソコンで、ユーカリさんの音楽を聴かせて頂きました☆
なんと表現してよいのか分からないのですが、とても優しげで、繊細な印象を受け、私の作品たちと是非コラボレーションさせていただきたいなぁと感じました。
私の作品についてコメント頂きまして本当にありがとうございます<(_ _)>
そうなんです、パステル画、というとただ淡くふわ〜と描けばなんとなく感じの良い作品ができたように思われがちなのですが、私はもっと高いレベルを目指しています。まだまだもっと良い絵を描きたいと思っておりますので、これからも精進いたします。
今後ともよろしくお願いいたしますね!(^-^*)

こんちわー☆
[2759]ちび [ Mail ] [ HOME ] 2008年04月14日 (月) 22時39分
スケジュール見て「お!イタリア村〜」って思ったら、日付が昨日だった。。
がっちょーん(~_~;)

w(゚0゚)wおぉ
[2762]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2008年04月15日 (火) 01時16分
ちびさーん、お元気ですか〜
イタリア村、昨日でしたよーヾ(´▽`;)
モンチーくんはどうしてますかぁ〜

他のホームページ
[2758]ユーカリ [ Mail ] [ HOME ] 2008年04月14日 (月) 07時33分
 中村友美様
ほったらかしてあるホームページがありますが、音質が良いので、こちらも見ていただけると、うれしいです。
        ユーカリ

ありがとうございます
[2761]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2008年04月15日 (火) 01時10分
了解です!
両方聴かせていただきますね(^-^*)

はじめて書き込みします。
[2757]ユーカリ [ Mail ] [ HOME ] 2008年04月14日 (月) 07時26分

中村友美様
今日、このホームページを見つけて、中村さんの作品にほれこんでしまいました。本当に素敵です。
私はピアニストで、即興演奏を得意としています。気に入った絵や香り、物語などからインスピレーションを得て、弾いています。
 図々しいと思いながら、ここに書き込みさせていただきますが、中村さんの作品に音楽を書かせていただいてもよろしいでしょうか。私は現在ドイツに留学中ですが、クラッシックと自作品、即興演奏を交えて等の、コンサート活動をしています。本当は香り(アロマ)をテーマにしたり、中村さんのような、ほれ込んだアーティストの方々とコラボレーションし、オリジナリティーのあるコンサートを開くのが夢です。
私の即興演奏を’ユーカリ’の名前で“音レボ”、”MUZIE" または、私のホームページで公開しています。実はコンピューターが苦手で、まだホームページは駆け出しですが、とりあえず音源はあるので、ぜひ聞いて下さるとうれしいです。(インターネットを通しての音源は音質が良くないのですが、本当はもっといい音色です。即興演奏なので、ミスタッチもありますが。。どうかきいて下さい。)
 今日は興奮して、私の彼にこのホームページをみせました。日ごろから、即興演奏の題材にしたい絵画、映像をインターネット等を通して、探していたのですが、こんなにひとめぼれして、ページをあけてもあけても、本当に素敵な絵がでてきて。。。感激しています。
お返事お願いいたします。もし中村さんの作品に曲を書かせていただけるのなら、こんなうれしいことはありません。
   よろしくお願いいたします。
            ユーカリ

はじめまして!
[2760]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2008年04月15日 (火) 01時07分
ユーカリさん、こんばんは、はじめまして。
ご訪問ありがとうございます!
ユーカリさんからのメッセージを拝見して、心から嬉しく思いました。
私の作品を本当に気に入ってくださったとのことで、また私の絵から音楽を創りたいと思ってくださるなんて、本当に私としましても、心温まる嬉しい出来事です。
早速、ユーカリさんの音楽を聴かせていただこうと思ったのですが… すみません、ちょっと私のPCの環境の問題で、聴くことができませんでした。きっと別のところからアクセスすれば聴けますよね。是非聴かせていただきます。(^-^*)
私は音楽や舞台もとても好きで、よくコンサートのポスター・パンフや、舞台演出美術のお仕事もやらせていただいております。
また、ミュージシャンのかたとコラボレーションライブもさせて頂いたりもしたことがあります。私自身も、音楽からイメージを得て絵を描くことは、とても興味深く好きなお仕事です。
よろしければ素敵なイベントをご一緒できたらいいですね☆
では、ユーカリさんの作品を近日中に聴かせていただきますので、またメッセージいたします!
よろしくお願いいたします♪

ありがとうございました
[2754]ゆきゆき [ Mail ] [ HOME ] 2008年03月18日 (火) 15時20分
先日、三好のアイモールで息子(0才)の似顔絵を描いていただきました。
とっても可愛らしく描いていただいて、本当にありがとうございます。
さっそく部屋に飾って毎日眺めています。
中村さんのパステルの絵は暖かくて、赤ちゃんのふんわり柔らかい雰囲気にすごく合いますね。
・・・実は中村さんにお会いするのは二回目なんです。
一度目は2年くらい前に、ある御人形屋さんで長男を描いていただいて。
その絵もすごく気に入っていて、次男が生まれたときに
ぜひまた同じ方に描いてもらいたいなァと思っておりました。
お名前も存じませんでしたが、色々と調べてやっと中村さんのHPにたどり着き、今回夢が叶いました♪
主人と、今度は自分たちも描いてもらおうかと話しています。
いつかまたイベント行かせていただきますね。
お忙しいと思いますが、これからも頑張ってください!!
応援してまーす。

ありがとうございます!!
[2755]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2008年03月19日 (水) 00時02分
ゆきゆきさん、こんばんは!
メッセージありがとうございます!!
なんと、2年前にお兄ちゃんも描かせていただいていたのですね!
わざわざ調べて頂いて、私のホームページを見つけてくださって、今度は弟さんを描かせていただけたなんて…。
本当に嬉しいです。ありがとうございます。<(_ _)>
これからも精進いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

いつでもこのHPに遊びにいらしてくださいね☆お待ちしております(^-^*)
またお会いできる日を楽しみにしております。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板