【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
MESSAGE
アイコン /
文字の色
削除キー COOKIE


久しぶりです
[2678]矢田義典 [ Mail ] [ HOME ] 2007年07月30日 (月) 22時55分
矢田です。ひょんなことから、中村さんのホームページに辿り着きました。元気で活躍されており、なによりです。私は、今、名東区の一社にて、設計事務所をやってます。子供も出来(不思議なことに私も父親になりました)、家族3人とスタッフ1人で頑張ってます。なかなか、仕事は大変だけどね。今は、もうちょっと、勉強が必要かなと感じているこの頃です。また、機会があれば、是非お会いしましょう。まだまだ、お互い夢半ばて、感じですかね。頑張って下さい。では、また。
矢田義典


お久しぶりです☆
[2679]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2007年07月31日 (火) 01時20分
矢田さん、こんばんは!
ご訪問&メッセージ、ありがとうございます!
いつも御案内などを頂いているのにご無沙汰しておりましてすみません; <(_ _)>
私は相変わらずバタバタと必死で生きている感じです(笑)
矢田さんにお子さんがいらっしゃること、風のたよりに聞いていました。お幸せそうで何よりです。そしてお仕事のほうでも御活躍なさっているようで、いつも刺激を受けております。
これからもがんばってください☆
私もがんばります(^-^*)
また、御会いできる日を楽しみにしております♪



こんにちは。。
[2674]せきあゆみ [ Mail ] [ HOME ] 2007年07月26日 (木) 10時29分
カプチーノ私も大好きです☆☆
日々 いろんな感情に支配されますよね。
でも友美さんの絵はいつもそこにあって
普遍の輝き放っていて。。
永遠の命があって。

結婚しないと私も決めていましたが・・・
流れには逆らえず・・・。
いまは二人の子持ちですが・・・*。*
恋愛及び結婚ばかりは 自分の意思に反します。
友人は40になって初恋の相手とばったり再会して
結婚しました。
先のことはわかりませんよ〜。。


こんにちは〜^^
[2675]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2007年07月27日 (金) 13時04分
せきさん、お元気ですか♪
カプチーノお好きですか?(^-^*)おいしいですよね〜

私の絵のことをそんなふうに言ってくださって、本当にありがとうございます。
汚れて指紋のすりきれた指たちも、喜んでいます(笑)
とにかく絵を描けることが、私の最高の喜びであって、生きがいです。締め切りに追われてへとへとになったりもしますが、それでも完成したときの喜びは最高です。
・・・
こんな絵を描くしか能のない私でも、結婚できますかねぇ?(笑)


もちろん。。
[2676]せき あゆみ [ Mail ] [ HOME ] 2007年07月27日 (金) 15時45分
友美さんは素敵な女性ですから。
考えも生き方も。。
そんじょそこらの男性ではダメですよ^−^
包み込んでくれる人が見つけてくれるはずです☆


もったいないお言葉…
[2677]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2007年07月28日 (土) 01時19分
ありがとうございます <(_ _)>

包み込んでくれる人・・・

現れたらいいなぁ〜 (*..) ポッ



[2672]みっつん [ Mail ] [ HOME ] 2007年07月06日 (金) 01時19分

友美さん 体の具合も良くなかったみたいで(>_<)
お肉たべて 少し マシになったのかなぁ。


あと セーブって本当 難しいけど
頑張ることも大切だけど
頑張りすぎないでね (>_<)

心と体の キャパ超えて 辛い時とか 泣きたい時には ちゃんと泣いて
へこたれても いいんですよぉ


あとは 少しづつ 元気になるだけだから


とはいっても なかなか そうしてられないくらいハードだったりするし

大変かもですが。


友美さんの作品には 愛がある♪
暖かい気持ちもらえてるよ

だから 私も 友美さんに あげられたらいいなぁ

何もないけど(・ω・;)


なんか 生意気に 聞こえますよね

ごめんなさい


でも 友美さんが 元気で 穏やかで いてくれたら嬉しいです
(^-^)

ご飯 ちゃんと食べて下さいね☆


こんばんは♪
[2673]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2007年07月06日 (金) 19時21分
みっつんさん、どうもありがとうございます☆

まぁ体調はぼちぼちなんとかやってる感じです(^-^;)
この季節はどうしてもしんどいそうです。主治医が言っていました。

ホルモンおいしかったですよ〜☆
またみっつんさんとも焼き焼きできたらいいですね^^

いろいろ辛い時もありますし、私もよく凹んで沈没したりもしてますが、
みっつんさんのように応援してくださる方々に支えられて、私は絵を描いています(^-^*) 本当にみなさんに感謝しています。

これからも一生懸命、喜びや笑顔や愛を、絵にのせて、みなさんにお届けできたら・・・と思います。

ありがとう〜☆ヽ(^o^)ノ



夏だね。
[2669]ぷり [ Mail ] [ HOME ] 2007年07月04日 (水) 22時17分
はーい。
ちゃんとシンプルゲット出来たよ〜ホッ、良かった。
にゃんこの写真とか載ってるのかしら?と思ったらイラストでの紹介だったのね。
こかげのイラストはほんと夏にぴったりでまたファンの人が増えるんじゃないと思うわ。
シンプルよく病院とかの待ち時間に読んだりするけど、久しぶりに買ったよ。
相変わらず地域に密着した情報がうれしいよね。

赤福氷ももちろんおすすめだけど、おかげ横丁でたべる甘夏氷もさっぱりしておいしいよ。
でもまずは赤福氷を1回は食べんと伊勢の夏はこせんって思うね。
また、行けたら一緒に行こうね。
仕事めちゃハードスケジュールそうだけど、無理せずに栄養あるものを食べて頑張ってね。
応援してるからね!もちろん1人じゃないよ。
ガンバレ〜!


ぷりちゃーん☆
[2671]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2007年07月05日 (木) 00時13分
おおお〜!(ノ°ο°)ノぷりちゃん〜。
今日の朝頃、電話しようかと思ってたとこだったんよ〜。
…っていうのは、またちょっと凹んでて、1人で涙が止まらなくなっちゃってたから;
でもなんとか☆元気になったかな?
ちょっと最近体調も心も不安定でね、ちょっとしんどい時期。
なんとかのりきらなくちゃね。ふぁいと!

Simple買ってくれたんやね〜、ありがとう☆(^-^*)
友達にぜひ見せびらかしてね(笑)
地元の人たちにも、少しでも多く私の絵を知ってもらえたらいいな〜と思います♪

応援ありがとう(T-T)
やっぱり本当にいろんなことで辛かったり凹んだりもするけど、くじけずにがんばるね!
人生まだまだこれからだ〜!!
でもまた電話しちゃったら相手してやってください <(_ _)>ぺこり

赤福氷食べにいけたら行こうね〜☆
ぷりちゃんもがんばってね!



友美さん☆
[2668]みっつん [ Mail ] [ HOME ] 2007年07月04日 (水) 00時56分

なんか ハードスケジュールだったみたいで。
おまけに 蒸し暑くて 体とか 疲れるのが倍増なんに

本当 お疲れ様でした ♪


あと 友美さんは 一人なんかじゃないよ

何も 出来ないけど
私も ついてますし
(^-^)

他にも たくさん 友美さん応援してる方々がいますもん♪

私なんかで 良ければ いつでも お話し聞くんで(頼りないけど) ヾ(ω`●)ヨシヨシ


いつか お茶しながら モンじろ〜ちゃんも交えて おしゃべり大会しましょうです☆


忙しい毎日やと 思いますが 本当 体に 気をつけてくださいね♪

また カキコにきますねぇ(*^_^*)


みっつんさん!
[2670]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2007年07月04日 (水) 23時50分
こんばんは!
カキコ…いえ、励ましのお便り♪ありがとうございます☆
とても嬉しく思いました。
ちょっぴりナーバスになってた心に沁み入りました。
そうだ…ひとりじゃないんだ…がんばっていかなくちゃ…って。
これからもがんばります。
みなさんに、喜びや、あったかな心を届けられる、
そんな絵を描いていきたいと思います☆
これからも、モンじろーと一緒に一歩一歩歩いていきますね〜!

またお話しましょう☆



友美さん☆
[2665]みっつん [ Mail ] [ HOME ] 2007年06月27日 (水) 02時30分

昨日は 本当 ありがとうございました♪

まさか こんなに早く会えるとは思ってもいなくで びっくりしました。

私からしたら なんかすごいサプライズでした☆

嬉しかったです。

また機会があって 友美さんが 時間があるような時があれば 是非 ゆっくり お話ししたいです(*^_^*)


歌も お好きみたいで♪

もっと 親しくなれたら いつか カラオケ行きましょう
てか 一緒に 行って下さい(笑

あちらの 日記の方には 嬉しさのあまり
追記で 書いちゃいました(*^_^*)

お話しも そうなんですが

また 友美さんの作品も生で 見たいです♪

あと 携帯から 無事 来れました
良かったぁ♪

やり方 間違ってたんかもですね私↓

これからも よろしくお願いします☆


こんばんは!
[2667]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2007年06月27日 (水) 23時20分
みっつんさん、書き込みありがとうございます!

突然、お会いできて、びっくりでしたね☆
とっても暑かったですけど、久々にスワンさんの生の歌声を聴けて、みなさんともお会いできて、とっても良かったです♪
モンじろーも喜んでおりました(^ー^)

今後ともよろしくです!
またお茶でも(カラオケでも?)しましょうね〜



がんばってるね!
[2664]ぷり [ Mail ] [ HOME ] 2007年06月25日 (月) 03時23分
久しぶり。
仕事忙しいみたいで大変そうだね。
体調は大丈夫?
でも忙しい中にも充実感があるから頑張れるんだろうね。うらやましいわ。
私なんて毎日何気に過ぎていく日々だからさ。
最近pcのぞいてなかったからsimpleに載ってるなんてしらんくって。
まだ売ってるかな〜、本屋さん見に行ってみるわ。
遅すぎ!?ファン失格(笑)ごめんね。
後児童書も楽しみにしてるのでまた教えてね。

最近朝日の事で何かと学校の先生から電話をもらったりして心配したりでイライラする事が多いのでこの間ソフトヨガの体験に行ってきたよ。
ほんとはヨガって思ったんだけど、行く時間帯や私の体の硬さを考えるとソフトのがいいかな?って思って
ソフトにしたんさ。
すごく気持ち良かったよ。
腹式呼吸を意識してゆったりした動きなんだけど妙に気持ちがリラックスできた気がして元気になれた気がする。
最近あんまり友達とも話してないからかなりストレス溜まってたのかも。
続けてみようと思ってるんさ。
子供産んでから初の習い事、久しぶりでちょっぴりワクワクします。
ホタルか〜、もう飛んでるんだね。
去年は私も車で見に行ったな〜、幻想的できれいだよね。
美しい自然を守らなっきゃって思うね。
自然の中からパワーをもらう事ってほんとすばらしいよね。
みずさん、ありがとう。やまさん、ありがとう。
きれいな景色を見るとこう言いたくなります。
私もできることから頑張ってみるね。


ありがとう〜☆
[2666]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2007年06月27日 (水) 23時14分
ぷりちゃーん、元気ぃ? メッセージありがとう♪
暑くなってきたね〜。
ソフトヨガとかいいね!私もやりたい☆
似顔絵の営業に行くとき、荷物がすっごく重くて。。。二の腕に筋肉ついてきたくらい;それがやっぱり腰にも負担かかってるみたいで、最近なんか腰を傷めてる感じなんよね〜(;;)あまりに辛くて、マッサージに行ってしまった。(´▽`;)

あ、Simpleみてくれた?(・∀・)え、あまりの人気にもう売り切れ?(笑)
これからもますます頑張るよ〜。応援してね♪

あー、赤福氷たべに帰省したぁ〜い。
今年は食べれるかな??



凄いです☆
[2662]せきあゆみ [ Mail ] [ HOME ] 2007年06月15日 (金) 09時02分
歌もうたわれるなんて!
そういえば ボーカルに誘われたと以前拝見しましたし
ミュージシャンの方とのコラボもなさってるし
歌にも近いところにいらっしゃるんですよね。
歌声も聴いてみたいです*^−^*


こんばんは〜!
[2663]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2007年06月16日 (土) 20時50分
イエイエ、下手なんですよ〜!(笑)
ただ、幼い頃から歌うことも大好きで、小学校〜中学校〜高校と合唱部だったんですよね。大学生になってからは一般の合唱団にも在籍していたことがあります。
でも、もうかなりのブランクですから、声が出なくって〜(>_<)
ボーカルデビュー目指して頑張ります(^^ゞ



お疲れ様でした。
[2660]きのっぴ [ Mail ] [ HOME ] 2007年06月11日 (月) 19時52分
tomoさん、昨日はどーもでした。学祭の2日前にこちらに遊びにきたんです。コラボのことを友達から聞いてたし。でも学祭なんて無縁だと思ってたし、勇気いるって思ってて。。。でもついつい行っちゃった。
思いっきり遅刻で、着いたときにはまっちゃんの歌も終わってて(涙)ちょっとパニクッテたから、tomoさんのことも頭になく・・・ごめんね。
後ろから覗きましたが、すごい絵ができてた〜。やっぱもう少し早く行くべきでした。。。
何も考えず近くに行って話しかけようとしっちゃってごめんなさいね、描いてる途中なのに。。。学生さんにも注意されちゃいました、(汗
大学ってなんかいいね、楽しかった。
またいきたいな〜。
tomoさんとも最近全然会わないよね。。。仕事が忙しいのね。早くお茶しにこー(笑)

お仕事がんばってね。


こんにちは〜^^
[2661]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2007年06月12日 (火) 10時17分
きのっぴさん〜、先日はどうもどうも!
お話できなくてごめんなさいでした;ライブペインティング制作中はガードマン(?)に囲まれていたようですね、私。(^-^;)
とにかく集中していたので、自分がどんな感じでどんなふうにお客さんに見られていたのか、ほとんどわかってなかったんですけど、きのっぴさんの声が聞こえたので、あの時だけ思わず反応してしまいました(笑)
松本さんの音楽に久々に包まれて、絵が描けて、よかったです♪
また御会いしましょうね〜。今度からストリートがまたナナちゃん前になるようなので、行く機会が増えそうです。きのっぴさんはストリートは来れないんでしたっけ?
ぜひお茶しにいきましょーヽ(^o^)ノ



初めまして 和みました・・・・・・。
[2658]ハジメ ナゴミ [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月22日 (火) 21時21分
コンバンハ
絵について色々と探していたらここに辿りついでに
絵を拝見させていただきました。
誰も居ない海で一人ポツンと座っているかんじになりました。


ありがとうございます
[2659]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月26日 (土) 09時27分
はじめまして。ご訪問ありがとうございます!
そして、嬉しいご感想をありがとうございます!!
とても励みになります。
またよろしければお立ち寄り下さい。(^ー^)







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板