無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする


…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
MESSAGE
アイコン /
文字の色
削除キー COOKIE


(*゚▽゚)オハヨ〜
[3022] [ Mail ] [ HOME ] 2010年02月12日 (金) 07時59分
真剣に取り組んでくれると教え甲斐があるというか、
何より楽しく過ごせると思います。
無理やり習わされてるなんて思われちゃうと
お互い気持ち良くないですもんね。

甥っこ達のゲームに対する集中力だけは
大したもんです(笑)


おはよーございます^^
[3024]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2010年02月17日 (水) 11時43分
どうも!お返事遅くなりましてすみません〜
実家にいたのですがパソがないものですから;

そうですね〜
絵を描くことを本当に楽しんでいる子はのびかたも違いますしね!
こちらもその才能の芽を精一杯のばしてあげたいと思いますよね。
やりたくない、と口にされると、じゃあやめたらどうかと思っちゃうんですよ。
ホント難しいです(^^;



( ´ー`)ノ コンチャ
[3020] [ Mail ] [ HOME ] 2010年02月09日 (火) 15時04分
自分と他人を比べて自分より幸せと思うと
羨んだり妬んだり。
でも、その人にも悩みはあるわけで…
悩みをマイナスと思わずプラスに転換出来るように
私も頑張らねば!


人生って素晴らしいですよね
[3021]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2010年02月09日 (火) 17時13分
杏さん、こんにちは。

人生は、人と比べるものではないですよね。ついつい、そうなりがちですが。。
私はとある人にこう言われたことがあります。
「自分はラッキーなんだ。友美が聞いたらうらやましがるくらい」と。
その時私は思いました。
うらやましがる?まさか。私は今までの人生は本当によかったと思ってるし、今だって幸せだと言える。どんなに苦しいことがあったって、それは未来へのステップだと信じてる。自分が選んで学びながら生きている人生なのだから・・いつ終わっても悔いはない。。
・・・って。

生まれてこれて、本当、幸せでした^^



雪ん子 拝見しました。
[3018]yosshy [ Mail ] [ HOME ] 2010年02月08日 (月) 03時05分
シンガーソングライターで同姓同名の中村友美さんからの紹介で、HPを拝見し、ジャケット拝見しました。素敵な絵に他の作品を見させて頂いたのですが、「雪ん子」の動画を拝見し、ボロボロと涙が止まりませんでした。

実際にあった悲しいお話なんでしょうが、中村さんの絵で不思議に温かく、悲しさだけでないやわらかいファンタジーなストーリーになっていますね。

血を吐いてしまう、雪ん子。

赤い日の丸のような滲んでいく血を見て、それでも可愛らしい表情の雪ん子。歌も切なくて、何だか昔の森田童子のような悲しいけれど美しい歌声。
切なくて涙が止まりませんでした。

東北地方(宮城県の鳴子だったかな?)で有名な「こけし」という民芸品がありますが、実は「子消し」といういわゆる『間引き』をさす、悲しい現実から供養の意味もあって作られたのが発端という話を聴いたことがあります。出典を忘れましたので定かではありませんが。

いずれにせよ、こんな悲しいお話が(きっと、地球上でまだ沢山あると思います)少しでも減ってくれるといいなと思いました。

悲しいけれど、心に響く作品でしたよ。
これからも素敵な絵を描き続けてくださいね。


ありがとうございます
[3019]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2010年02月08日 (月) 07時52分
yosshyさん、はじめまして。
メッセージありがとうございます!
シンガーソングライターの友美ちゃんのところから来てくださったのですね。

『雪ん子』も観てくださって本当にありがとうございます。
このようなご感想を頂けて、本当に嬉しく思います。
実際にあったお話だけに、それを表現し人に伝えることはとても難しいことではあるのですが、私なりにえがいてみました。
音楽も動画もとても切なく仕上げて頂いたので、私は少しでも多くのかたに観ていただきたい作品になったなぁと思っております。
けれど涙をこぼしていただけるなんて・・・本当に励みになるお言葉をありがとうございました。

世界のすべての命が、幸いでありますように。。。



こんにちわ(*゚∇゚)ノ
[3016] [ Mail ] [ HOME ] 2010年02月06日 (土) 13時12分
お、ゴージさんもいらっしゃってたヾ(゚ω゚)ノ゛

>不思議な巡り合わせで…
ほんとですよね。1年前は想像も出来ませんでした。
私は作り手ではないので音楽は聞くばっかり、
絵は見るばっかりだったのですが
まぁ〜ぶるで作り手側になったとき
1人1人に聞いてもらえたり見てもらえることが
こんなにも嬉しいなんて…と実感したほどです。
製作するにあたってのみなさんの苦労、大変さは
私には計り知れませんが、感謝の言葉でいっぱいです。


どうも〜!
[3017]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2010年02月07日 (日) 00時19分
杏さん、こんばんは(^^*
コメントありがとうございます。

本当にみなさんに感謝感謝です。

杏さんは作り手さんではなかったとのことですが・・
どういういきさつでまぁ〜ぶるスタッフさんになられたのですか?よろしければ杏さんのことをお聞きしたいです^^
スカイプは今PCが調子悪くて使えないので、直ったらまたお願いします〜(^^;



はじめまして
[3013]ゴージ [ Mail ] [ HOME ] 2010年02月05日 (金) 14時15分
ミクシィの足跡から来ました。
ゴージと申します。
「雪ん子」のイラストレーターさんなんですね・・。
歌にとてもよく合った素朴で、それでいて暖かい絵ですよね。
少々重いテーマの歌がイラストのおかげで重くなりすぎずに・・・・。

これから、他の作品も見させていただきます。


はじめまして!
[3015]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2010年02月06日 (土) 00時19分
ゴージさん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます!
mixiで「雪ん子」に嬉しいコメントをつけてくださっていたので、お邪魔してしまいました^^
こちらへもアクセスしてくださって、メッセージも頂まして・・ありがとうございます☆
そうですね、「雪ん子」の歌の内容はとても重いものなので、イラストの制作にあたっては、やはりいろいろ私なりに気をつけました。
じっくり観て頂いてありがとうございます。

他の作品もたくさん載せてありますので
宜しければどうぞのぞいてやってください!(^^*



こんばんわ(*゚∇゚)ノ
[3011] [ Mail ] [ HOME ] 2010年02月03日 (水) 22時10分
「まぁ〜ぶる★シアター」さんpresents…なんて
書かれるとなんかちょっと気恥ずかしいですね〜。
とても素敵な作品が出来たと思っています。
ありがとうございました。
また、何かの機会に携われたら良いな〜と思っています。


ありがとうございます!
[3012]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2010年02月03日 (水) 23時54分
杏さん、メッセージありがとうございます!^^*
長い道のりでしたので(私がなかなか描けなかったんですが;)完成して本当に嬉しく思います。
みなさんに本当にお礼を伝えたいです♪ありがとうございます!
これからも、こんな私ですがどうぞどうぞよろしくお願いいたします☆^^



ましゃ(2)
[3009]かれん [ Mail ] [ HOME ] 2010年01月21日 (木) 10時09分
おはようございます^^
友美さん!!
 
そんな悲観的にならずに〜〜☆
今月は忙しい上にあまり運気が良くないだけです。
友美さんはすばらしい才能を持っておられます。
天性だと思いますよ。
私なんて、絵心もなければギャグ漫画さえも書けない;;

何かを作ること!これだけしか自信はありません。
今年の目標は、鑑定知識をあげること。
また中級上級の勉学に励みます。
そして、新しい鑑定ソフト(すべて英語@@)
を手に入れてさらに頑張ります。

お互い違う道のりですが、生まれたからには意味があります。
確か龍馬もそういってなかったですか?
大河観て元気出してくださいね

かれん♪


ありがとうございますー!
[3010]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2010年01月22日 (金) 20時56分
かれんさん〜!ありがとうございます(T-T)
かれんさんのメッセージ読みながら、思わず涙がでちゃいました。
何かをつくること!!
同じですね☆
私も作品を創るし・・・そういえば、かれんさんはデコがお上手でしたよね♪衣装とかもつくってましたっけ・・?
勉強もがんばってらっしゃるんですねー。すごいなーと思います。
私も実は、十数年のブランクを経て、歌とピアノに最近挑戦しています^^
ながーい目で見ても、ずっと子供の頃から好きだったことだから、がんばれるかなって。
もちろーん!!本業の絵もぶりぶり(笑)がんばります!!!
生まれたからには意味がある。。。
素敵な言葉ですよね(^−^)
かれんさんもがんばってくださいね!!



ましゃ絵
[3007]かれん [ Mail ] [ HOME ] 2010年01月20日 (水) 10時09分
友美さん☆
拝見しましたよ^^
ましゃ友さんがみんなよく似ているって
褒めてくださいました。
今にも動き出しそうって(笑)
今夜は一緒に寝るのかな?って聞かれたりして・・・。
実は初めてなんです。絵を描いていただくのは、私にとって初めて購入したナマの手書きの絵なんです!!
家宝にしますね〜〜!!
しかも私の好きな髪形で私の好きな表情(ハート)
やはり双子は通じるものがあるのですね!

これからも素敵な絵を描き続けて
たくさんの人を幸せにしてください。
応援しています

華蓮〜〜♪


[3008]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2010年01月21日 (木) 02時09分
こんばんは〜!
メッセージありがとうございます!!^^
ましゃ友さんにも好評だったとは本当に良かったです〜♪
もー是非、抱いて寝ちゃってください(笑)
素敵なツーショットお写真もありがとうございました^^
本当に、喜んで頂けて、私も幸せです♪

今日はなんだかネガティブになっちゃって、「わたしなんて・・・」みたいな気持ちになっちゃってたんですけど、かれんさんや皆さんのメッセージに励まされました☆
私の絵が、少しでもちっちゃくても、
みなさんに幸せの種をもたらしますように。。。(^^*



[3002]いとちゃん。 [ Mail ] [ HOME ] 2010年01月18日 (月) 10時14分
これーこれー。ほしいです。
なんて言っても私のおもいでがいっぱい詰まった絵。
ギュッの。
コピーでもいいので・・・
しかし今見てびっくりした。やりますね。























これ
[3004]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2010年01月18日 (月) 12時21分
いとちゃん、こんにちは☆
これーこれー、これですよ〜^^
いとちゃんをびっくりさせようと思って黙ってましたが(笑)あのイベントの時にはすでに描きあがっていたのですよーん♪(´▽`)
ちょっとしたスケッチ描きだけどね。
すごく優しい笑顔に描けたから気に入ってるの。
愛がないと描けんよねー。友愛。
だけどなー、伝わってないんだよねー、たぶんね。
まぁ詳しくは述べないけれどね〜;

え、なになに?!ギュッとされた思い出がつまってるの?!?(^u^)プププ

抽選で20名様に当たります!ドキドキしながら待っててね〜


[3005]いとちゃん。 [ Mail ] [ HOME ] 2010年01月19日 (火) 16時26分
妄想だよ(*^_^*)。
妄想・・・突っ走るから。
今日届きました。
そういえばあの時住所書いたんでした。
あの時の魂の叫びの絵がポストカードに
あーこんな絵が描けるなんていいなー。
本当にうれしいです。
ありがとうございました。


(⌒▽⌒)
[3006]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2010年01月20日 (水) 00時06分
いとちゃんメッセージありがとうございます☆
そしてご当選おめでとうございまーす!カランカラーン♪
喜んでもらえてすごく私も嬉しいです(^-^*)
額に入れて毎日ながめて胸キュン&モウソウしてくださいねー(笑)



ご無沙汰しています^^
[3001]せきあゆみ [ Mail ] [ HOME ] 2010年01月15日 (金) 08時35分
こんにちは。。
昨日、銀座のミレージャ・ギャラリーさんに行ってきました。。 サイト上で拝見する作品画像も素敵ですが、どうしても原画で拝見したかったのです。
昨年末、私もミレージャさんのグループ展に参加させていただいたこともあって、2010年の参加予定者に友美さんのお名前を見つけたときから楽しみにしておりました。。
本当に暖かくて幻想的で素敵でした☆
これからも お体に気をつけて素敵な作品を生み出し続けてくださいね!


お久しぶりです!
[3003]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2010年01月18日 (月) 12時07分
せきさん!お元気ですか?!ご無沙汰しております。
メッセージありがとうございます!!
なんとミレージャギャラリーさんに御来場くださったのですね!!!びっくりです。
本当にありがとうございます <(_ _)>
やっぱり原画を観て頂くのは本当に嬉しいことです。
webでは伝わりきらない、パステルの美しい色彩や柔らかい質感を、実際に観て頂けるのが一番私の想いが伝わると思っておりますので。。
本当にありがとうございました☆
せきさんもお体にお気をつけてがんばってくださいね(^-^*)
そして、またこれからもサイトに是非遊びにいらしてくださいね!







Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板