【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで


…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
MESSAGE
アイコン /
文字の色
削除キー COOKIE


文部省認定推薦アニメ
[2983]やんちゃ姫 [ Mail ] [ HOME ] 2009年12月23日 (水) 08時00分
ゴーン(鐘の音)
(ちょっとしゃがれた高めの声で)
一休どの〜!!
わらわの悩みを聞いてたもう!
ここ数ヶ月の間、卒制が完成しない夢を週に3回くらい見るぞよ。
時間の進み方が夢と現実でシンクロしとって、残りもう1ヶ月くらいしか無い状況なんじゃ。周りのみんなは着々と進んでおるようなのに、わらわは全く何も出来とらん。2月までにどうやってテキトーにでっち上げるかを、いっつも夢の中で考えておるところじゃ。どしたらよいかのう?

って拙者の役柄は新右衛門でござったか・・・? 一休さーん!
(実は義満公(将軍様ね)からのプレッシャーに弱い、蜷川新右衛門 )


[2984]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2009年12月23日 (水) 08時59分
しんえもんどの。おぬしであったか。(笑)
同タイミングでアクセスしとったゆえ、色を変えてもわかるぞよ。w
わらわもちょっと前に卒制の夢をみたぞよ。心の中が現れているようじゃ。
この間の流星群は見たかのぅ?わらわは相変わらずひとりで夜空を見上げているぞよ。
そちは二人になったかもしれんが。。w 

ところでいったいいつになったら連絡とれるのじゃ??
わらわの中ではまるで故人をしのぶかのように、そちが思い出されていた今日この頃じゃ(笑)
しかし生きておってよかったぞよー。
わらわもかろうじて生きておったぞよ!よろこんでたもれ〜



[2980]泥棒です… [ Mail ] [ HOME ] 2009年12月15日 (火) 12時13分
こんばんは、花嫁さん

…私の獲物は悪い魔法使いが高い塔の天辺にしまい込んだ宝物。
どうかこの泥棒めに盗まれてやって下さい…

ああなんということだ
その女の子は悪い魔法使いの力を信じるのに
泥棒の力を信じようとはしなかった
その娘が信じてくれたなら泥棒は空を飛ぶ事だって
湖の水を飲み干すことだってできるのに・・・

(うぬヌヌヌ・・・)
・・・・パッ!

今は、これが精一杯

(いきなり突っ走りすぎました。スミマセン。このネタにこう食いつく泥棒さんは、なかなか居ないでしょう。。)
つづく


[2981]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2009年12月16日 (水) 02時37分
どなた? 泥棒さん・・・?(笑)
 



[2978]縺輔″ [ Mail ] [ HOME ] 2009年12月10日 (木) 21時17分
縺薙s縺ォ縺。縺ッ縲?
繝代せ繝?繝ォ縺ェ縺ョ縺ォ縲√→縺ヲ繧らカコ鮗励↓繧ケ繧ュ繝」繝ウ縺輔l縺ヲ縺?縺ヲ蜃?縺?縺ァ縺呻シ?
邏吶?ッ菴輔r菴ソ縺」縺ヲ縺?繧九?ョ縺ァ縺吶°?シ


[2979]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2009年12月12日 (土) 22時00分
書き込みありがとうございます。
どうも文字化けしてしまっているようでして、読むことができないでおります。
よろしければ、再度メッセージ頂ければ幸いです。



[2972](うしえ)みゆき [ Mail ] [ HOME ] 2009年11月30日 (月) 21時33分
とっても忙しそう!
体、大事にしつつ、ファイト!

ユーチューブの映像、見たよ♪
おもしろいライブやね!
絵も、素敵〜♪


ありがとうー^^
[2973]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2009年12月02日 (水) 13時59分
うしえさん、こんにちは☆
応援ありがとうございます!!

イベント「Pastel of Music #2」の映像や作品展示の様子をみてくれたのですねー♪ありがとうヽ(^o^)ノ
ライブペインティングというやつで、お客様の目の前で真っ白な紙から絵を仕上げていくものです^^
今回はそれを、素敵な歌を歌われるスワンリバーデージーさんとのコラボで行ったんですよ☆

まだもう一つ映像が編集してもらっているところなので、それがアップしたらまた見てみてくださいねー!



[2970]ますだはるみ [ Mail ] [ HOME ] 2009年11月23日 (月) 09時53分
お久しぶりです。松阪の増田です(^0^)
15日のイベント、おつかれさまでした♪わたしも見に行きたかったです〜。ライブレポのUP、楽しみに待ってます!







イベントレポ−ト☆
[2971]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2009年11月27日 (金) 17時31分
ますださん、ご無沙汰してます!
メッセージありがとうございます〜!!
昨日の朝、11/15の一大イベント『Pastel of Music #2』のイベントレポートが完成いたしました!!!
日記から飛べますので是非ごらんくださいね☆
これをUPしてから私はバッタリ倒れてしまっていました。。。(^_^;)
あ、これだけじゃなく、映像も後々UPしますので、これまた是非ご覧になってくださいねーヽ(^O^)/
動きが面白いですよ(笑)



[2968]関谷俊克 [ Mail ] [ HOME ] 2009年11月22日 (日) 11時39分
こんにちは。
関谷です。
今年も年賀状の季節が来ましたね。
又期待しているのですが、新デザインは何時頃に成るでしょうか?
宜しくお願い致します。


おはようございます!
[2969]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2009年11月23日 (月) 07時13分
関谷さん、お久しぶりです。
書き込みありがとうございます!(^-^*)
うわーー。。年賀状ですかぁ;
仕事とイベントに追われているうちに、もう年末・・・はやいですねぇ・・・(^_^;)
そうですよね、巷では年賀ハガキが販売されてますものね。

今年もやりますよっ☆もうしばしお待ちください。
できるだけ早くアップします <(_ _)>



[2965]いやおい [ Mail ] [ HOME ] 2009年11月16日 (月) 10時44分
こんにちは!昨日はお疲れ様でした。
案の定道に迷って(笑)、遅れましたが何とか間に合いました。芳名帳に名前さえ書くの忘れてましたけど、ちゃんと来たんですよ。
すばらしいパフォーマンスでしたね!!!!
よく「絵と音楽は似ている」といわれますがまさにそれを証明したかのような、不思議な感覚におちいりました。
tomoさんの原画も拝見できたのでよかったです。
ネットで見るのとあまり印象は変わらないのですが、細かい部分にtomoさんの視点を感じるというか、これはネットではわからない部分だと思ったので見に行った甲斐がありました。
tomoさんの絵って構図や解釈が意外に大胆で、そこが好きなんです。

ポストカードも買わせていただきましたがやっぱり原画はいいですね!

今後作品展やイベントなどの予定がありましたらぜひ案内送ってください。
長々と失礼いたしました。


ありがとうございました!!!
[2967]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2009年11月18日 (水) 09時46分
いやおいさん、15日、来てくださってたのですね!!
お会いしてお話できなかったんですねー、残念。
でもでも、御来場いただきまして本当にありがとうございました!!
ポストカードも買ってくださったということは、本当に少しだけ私が離れている時にお帰りになったのですね。
ありがとうございます <(_ _)>どのカードをご購入いただいたのでしょうか。。

ネットに作品を載せると本当に色が変わってしまうので、いつも色調を補正するのに苦労しているんです^^;どうしても出ない色もありますし…。
なによりも、パステルのあのマットな微妙な色・質感が伝わりにくいですよね。ですから是非原画を観てほしいという気持ちなんです^^
なので本当に生で絵を観て頂けて、本当に嬉しいです。
ありがとうございました!

それから、パステルのライブペィンティングも楽しかったですよね(笑)
終わってから30分ほどで腕が筋肉痛になりはじめましたよーヾ(´▽`;)

近々、ライブレポを書きますので、みてやってくださいね♪
では本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしていますね☆



本日はオツカレサマデシタ
[2964]vivi [ Mail ] [ HOME ] 2009年11月16日 (月) 02時23分
イベントお疲れ様でした。
癒しと刺激を両方いただけました。

また色々なお話がゆっくりできたら嬉しいです。

ポストカード早速飾ります。


ありがとうございました!!!
[2966]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2009年11月18日 (水) 09時33分
viviさんっ!
15日のイベントには御来場いただきましてありがとうございました!!
まさか本当に来てくださるなんて…と大感激でした☆ヽ(^O^)/
私自身も本当にあったかいものをたくさんもらえたイベントでした♪やってよかった〜^^

またゆっくりお話しましょうね!
お仕事なんかのお話も是非したいです。
また金山などでお会いできる時は教えてくださいね☆
ありがとうございました!!



[2961]いやおい [ Mail ] [ HOME ] 2009年11月14日 (土) 17時58分
ミクシから来ました。いよいよ明日ですね。見に行きますのでがんばってください!
楽しみにしてます!


ありがとうございます!
[2963]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2009年11月15日 (日) 06時52分
いやおいさん、ご訪問、書き込みありがとうございます!^^
いよいよ、今日です。
来てくださるのですね!とっても嬉しいです!!ヽ(^O^)/

精一杯やりますので、どうぞご高覧ください! <(_ _)>
御会いできるのを楽しみにしています〜☆



|^_^|
[2960] [ Mail ] [ HOME ] 2009年11月14日 (土) 14時16分
しっかり伝わってますよ〜

DMありがとうございます。
7階のカフェは開放的な場所なので、フレンドリーな企画になりそうですね。
行けなくて残念。報告記事もアップしてくださいね。


ありがとうございます♪
[2962]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2009年11月15日 (日) 06時48分
春さん、いつもありがとうございます <(_ _)>
あ・・日記のは、「(今日のイベントを観たかたに)伝わるだろうか」という意味だったんですけれどね(笑)
日記だけで伝わってくれるものがあるとは嬉しいことです(^-^*)

がんばります!







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板