【広告】Amazon.co.jp 最大10%ポイントアップキャンペーン24日まで開催中

京都府南部のたんぽぽBBS

草むらに、名も知れず、咲いている花に、なにか、優しい言葉をかけてやってくださいまし。
おっ気軽に〜〜〜。

ホームページへ戻る






[7455] 初めまして
From:春野音 [関東/秘密]

初めまして。ベルばら好きの花野音と申します。
ベルばらの小説もチョコチョコ…ポエムやら書かせて頂いてます。アランとおちびちゃんの『俺パラ』はまりました〜♪大笑いしつつ読ませて頂いております。この続きはないのでしょうか?是非続きが読みたいです♪
よろしければ、遊びに来て下さいませ★これからのアランとおちびちゃんのお話に期待しております。ではまた遊びに来させてくださいませ。

2007年04月07日 (土) 06時28分


[7456] わわわ・・・っ
From:る・ルン [近畿/秘密]

春野音さま。

このようなペンペン草系サイトにようこそいらっしゃいました。
レスが遅れて申し訳ございませんっっ。
(土曜日からネット落ちしておりました!)

続きは・・・えーと、救世主ゆりこさま〜〜〜っ!
「し〜〜〜ん}
と、当分更新は無さゲデス・・・。

あ〜い・とぅいまって〜〜〜んっ。
(ぎゃ!お初の方になんてこと!)

・・・と、、、とにかく、
今からお邪魔させていただきます〜。

2007年04月09日 (月) 20時42分

[7457] ようこそです
From:春野音 [関東/秘密]

まさか当ブログにいらして頂けると想いませんでした。
ご訪問&コメントをありがとうございます。
更新が無くてものんびり拝見させて頂きますね♪
とっても楽しい気持ちになるので、お気に入り登録させて頂きました〜(*^-^*)これからも宜しくお願いします★

2007年04月10日 (火) 11時37分

[7458] こ・・・更新?!
From:る・ルン [近畿/秘密]

>更新が無くてものんびり拝見させて頂きますね♪

もしや、ヤフーのブログに飛んでくださったのでしょうか?!

ワタクシ、フリーウエブサービスおたくの気がありまして、
結構、たくさん、とにかく、借りとけ〜〜〜みたいに、
各社のタダブログに収集癖の赴くまま登録しちゃっておりまして・・・。
その中でも、ヤフーのブログは、登録してから、まだ、1記事も書いてません〜〜〜っ(見りゃわかるよ!)
なら、借りるな〜〜〜>ワシっっ(><)。

きゃー、ごめんなさい〜〜〜っ。

と、いうことで、あのブログは、おそらく、あのまま、、、
の、ような気がいたします・・・。

あ〜い・とぅいまって〜〜〜ン。
(ぎゃ!またもや、なんてこと!)

YO!YO!・・・ですYO!
ワ・タ・シの最近は、(ウエブ上で)、楽しむコトばかりっっ。
SO!ナンにも自分から発信できてません〜〜〜っ

あああ・・・ナンかしたいのですけどね・・・。
また、遊んでやってくださいっっ。

2007年04月11日 (水) 00時08分


[7453] 生きてます〜
From:まりりん [地球外/秘密]

こんにちは☆
どうもご無沙汰しております〜
コメント&ご心配ありがとうでした^^/
生きてます〜!いま、仕事モードに入ってて
ネットする時間があまりないです(><)
また落ち着いたらかまってくださいね♪

ではではv

2007年02月16日 (金) 11時21分


[7454] ハナミズずるずる〜。
From:る・ルン [近畿/秘密]

おおーーーっ。
ばりりんさばっ。
お元気そうで何よりでございばすっ。

ワタクシ、ジャンキーなものが食べたい病で、
久しぶりに添加物をしこたま喰らったせいか、
はだがつばっていばす〜〜〜っ。

仕事モード、どうか、お身体は大切になさってくださいましーーーっ。

2007年02月17日 (土) 02時08分


[7445] 進級いず、、、、
From:torish [近畿/秘密]

ぐふふふふふ

可笑しい〜〜〜〜。>m<
おもろ過ぎです〜〜。しかし4月から自由度があがるというのは
私らも嬉しいですわ〜!

ところで、る・ルンさまの金ケツ日記、年明けてませんで〜。

2007年01月29日 (月) 01時03分


[7446] 自由〜w
From:まりりん [近畿/秘密]

る・ルンさま、こんばんはです〜^^/
おおおっ4月から自由度あっぷですか♪
ではお花見なんていかがかしらんv
それとも屋外より屋内(個室)集合の方がよい
かしら?w


あ、torishさま〜、こんばんは〜♪
まだネットの海にいらっしゃるのねw

2007年01月29日 (月) 01時12分

[7447] ひっ?!
From:る・ルン [近畿/秘密]

>ところで、る・ルンさまの金ケツ日記、年明けてませんで〜。

♪ワシの金欠が年を迎えなくてっtorishさまのブログをはじめヒトのブログを読んで楽しむのも、
 金欠さらして年を明けるために睡眠時間減らして目の下にクマを作るのも、、、
 
 じゃ・じゃ・じゃ・じゃ・じゃ・じゃ・じゃっ
 
 自由だーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!

 金欠いずふり〜だぁーむっ♪
 金欠いずふり〜だぁ〜むっ♪

 せやけどtorishさまの痛いアタマはそのままでいてや。

2007年01月29日 (月) 01時13分

[7448] ひぃぃぃぃいいっ?!
From:る・ルン [近畿/秘密]

ワシが自由を叫んでいる間に、
まりりんさままでっ?!

4月から自由度があがるのは、
平日、第3御曹司が幼稚園に行く間だけ?!

ひーーーーーーーっ。

あーーーーーーーーーーーー!
今度さ、『自然食レストランはーべすと』いこ!
安くて、腹いっぱいじゃ!
たぶん、大阪にもあったはず!

バイキングいずふり〜だぁ〜む♪

2007年01月29日 (月) 01時16分

[7449] ぎゃははは
From:torish [近畿/秘密]

バイキングいずフリー、、、、(ノ*゜▽゜*)ノ

それめっちゃ、リアル〜って隣で妹が
ゆってます〜(笑)

あ、まりりんさま、今日は楽しまれましたか??
某嬢はお元気でした??

ではでは、おやすみなさいませ〜。

2007年01月29日 (月) 01時44分

[7450] 月曜日なのに、、、
From:る・ルン [近畿/秘密]

んまっ。
次の日、月曜なのに、そんな深夜に、
なぜ、御しすた〜〜〜が?!

ちゃんとお仕事いかはったのかしら?
(↑大きなお世話だよ!)

http://www.create-restaurants.co.jp/restaurants/japanese.html
ココ、絶対に行きましょう!
うん。
京都のポルタか〜、
四条河原町か〜、
大阪やったらミナミは高島屋の7Fやね!

平日やったら、1500円くらいでたらふく食ってのめるぞ!

え?

たらふく食いたくない?
う・・・っ。

ワシに付き合える、漢はおらんのかーーーっ!


や、、、でも、マジで、
ゴハンも発芽米やら麦飯やら、芋粥やら、、、、
え?
ビンボ臭い?!
き・・・気のせいじゃ!
貝柱ときのこのたくさん入った炊き込みご飯もあったえ!
要するに、ゴハン系だけでも数種類あるのじゃ!

パスタに、お惣菜もたっぷり!
からあげとかもあるのでお子様連れにもおススメ!
お漬物も数種類あったし、
デザートも、数種類。
ドリンクもイロイロあったよ〜〜〜っ。

え?

もうええ?

勝手に行け?

わーーーん。

2007年01月29日 (月) 09時03分

[7451] 美味しそう〜
From:まりりん [近畿/秘密]

こんばんはです〜v

きゃ〜vvv美味しそう〜!
自然食レストランですかwぜひぜひみんなで
行きましょう〜♪
京都か難波にあるのですね♪ちなみに時間制限は
ないのかしら?バイキング大好きvvv
好きなものを好きなだけ....なんかお腹がすいて
きました(笑)


>torishさま
某嬢、お元気でいらっしゃいましたv
突発でしたが楽しかったです^^
お返しするものもあったしw
torishさまもキタのロードはいかがでしたか?

2007年01月30日 (火) 01時52分

[7452] バイキングいずふりーだむ。
From:る・ルン [近畿/秘密]

♪お皿を持って何回もいったりきたりしてパスタにゴハンもイロイロ、おかずはから揚げとか、お腹にグッと来るヤツ中心、グラスにジュース、カップにコーヒー、湯飲みにそば茶を汲んできても、小さい器に黒蜜のフルーツポンチ、豆乳の抹茶ケーキ、ワラビ餅、白玉だんごにミニ大福をいっぺんにこんもり盛って、 90分の制限時間いっぱい、口からナンか出てくるくらい腹いっぱい食べてもっ
 あ、やっぱり、女はダイエットよねと、せっかく自然食バイキングなんだからローカロリーをせめるわ。。。とお上品に、お皿にまるで京懐石のようにちょぼちょぼ盛って、まぁ行っても2往復?くらいに腹八分目におさえて美を追求するのも・・・

じゃ・じゃ・じゃ・じゃ・じゃ・じゃ・じゃっ

 自由だーーーーーーーーーーーーーっっ!

バイキングいずふり〜〜〜だ〜む♪
バイキングいずふり〜〜〜だ〜む♪

・・・と、いうことで、ポルタは90分でした。
四条河原町はネットで見たら80分?

ナンか知らんけど、とにかくバイキングは、各個人の自己責任で腹の具合を管理できるからエエね。

2007年01月30日 (火) 15時08分


[7439] ぽぽたんv
From:まりりん [関東/秘密]

 こんばんは^^
いつもは下のほうまでカーソルを下げずに目次からすぐ中に入るのですが、先日久々に下げてみましたw
うおっ!ぽぽちゃんがいない!?
ま、まさか?いえ、そんな、はずは...!
ドキドキしましたが、いま入る前に会えました(笑)
ぽぽちゃん、おっきくなられて...(うるうる)

2007年01月23日 (火) 01時43分


[7440] ぽぽたん、、、。
From:torish [近畿/秘密]

あああ、なんだか懐かしい響き。。。
る・ルンさま、まだお帰りにはならないみたいだから
レスしちゃえ〜♪

ていうか、まりりんさま?!
そうだわ!今度の映画のときに聞こうと思ってたんだけど
今度、某所から上阪してこられる方がいらっしゃってて
キタかミナミでごはん食べるのです〜。
まりりんさまもどうですか??
今んとこ、ご本人さまと私とる・ルンさま、、、だけ
決ってるのです〜。

2007年01月23日 (火) 21時44分

[7441] おぉ〜☆
From:まりりん [関東/秘密]


>torishさま
こちらでレスのレスしちゃっても宜しいのかしら(笑)
某所から某さまがお越しになられるのですか〜v
ご都合が合えばvvv
でも来月ですよね?来月は本業の仕事が1本入って
るので、微妙かも、です(;;)

2007年01月23日 (火) 22時56分

[7442] キミたち・・・
From:る・ルン [近畿/秘密]

がいて、あ、ボクがいる。

ナニナニ?
わーん。
ワシもまぜて〜〜〜っ。

はぁ、はぁ、、、
さっき帰ってきて、速攻、お風呂はいって・・・。
うーーーん、まんだむ。

映画・・・映画・・・。
ワシも行きたい。
くぅぅぅぅううっっ。

そそって・そそわれ〜て〜〜
さそって・さそわれーて〜、
きっすはっ☆んんんーーーっどっちにぃする〜(しるか!)

わーん・わーん・わーーーん。
ワタシも映画、行きたいネンや〜〜〜(じたばた)。

しかし・・・。
ぅぅんっ。詳しくは、次回お会いしたときに、、、
むっちゃ、喋ることあるネン!


まりりんさま、お仕事はいってるの?!
ワシと仕事と、どっちが大事やネン〜〜〜。
(ほら、仕事じゃ。)

2007年01月23日 (火) 23時33分

[7443] お仕事なのです〜w
From:まりりん [近畿/秘密]

こんばんはです〜v
はい〜、来月中旬すぎからお仕事なのです☆
来週末は予定が入ってしまってるので、
厳しいかな??
私もおしゃべりしたいーーーーw

2007年01月26日 (金) 23時44分

[7444] 4月からは・・・
From:る・ルン [近畿/秘密]

ちょっとだけ自由度が上がるかもなのです。
ちょっとだけですが・・・。
うーーーん。

とにかく、ウチは、
御曹司たちの学年が上がる=
じゃ・じゃ・じゃ・じゃ・じゃ・じゃ・じゃっ
「自由だーーーーーーっ」
なので、もうちょっと待って・・・
進級いずふり〜だ〜〜〜む♪
進級いずふり〜だ〜〜〜む♪

2007年01月27日 (土) 09時09分


[7437] ☆遅れ馳せながら・・・☆
From:hitomi [関東/秘密]

る・ルンさま
おはようございます〜。
遅れ馳せながら明けましておめでとうございます。
って、まだ大丈夫・・・ですよね(汗)

リヴリーではお世話になってますm(__)m
最近、子どもに任せっきりで全然世話できてません(><)
いつもありがとうございます。

また、る・ルンさまともお会いしたいです。
どうぞ、今年もヨロシクお願いいたしますm(__)m

2007年01月09日 (火) 08時33分


[7438] ひえー。
From:る・ルン [近畿/秘密]

hitomiさま。

あけましておめでとうございます〜っ(><)。
・・・って、いうか、
寒中お見舞い申し上げますーーーっ。


このようなところまで足を運んでいただき、
申し訳ございませんーっ。

リヴリーは、ワタクシもほったらかしで
他人様の愛にすがり付いている状態でございます。

あー、お会いしてから、幾日たってしまったのでしょう・・・。
えーと、もう、年単位でございますか?!

今年は、、、ぜひっ。
おいしいお店に連れて行ってくださいませーーーっ。

ああああああああ、、、
今から、ごあいさつい参りますーっ。
ぴゅーっ。

2007年01月09日 (火) 22時51分


[7433]
From:まりりん [近畿/秘密]

こんばんはです〜
伝言ありがとうございました(;;)
残念でございました...

27日はtorishさまとおデートして
きますv

2007年01月05日 (金) 20時29分


[7434] いいなぁ・・・。
From:る・ルン [近畿/秘密]

しくしくしく・・・。
今日も今から出稼ぎってきます。

ビンボー暇なし・・・。

しくしくしくしくしくしくしくしく・・・。

2007年01月06日 (土) 10時01分

[7435] いや〜。。。
From:torish [近畿/秘密]

ほんで、る・ルンさま、お風邪は少しは良くならはったんですか〜?

あ、まりりんさま、あけましておめでとうさんです〜!
いやあ、まりりんさまとは誓い、いやいや、近いから
いつでも遊べるんですけどね〜。。。

まだ、私も重傷かしら。。。

2007年01月07日 (日) 01時17分

[7436] 良くなってきました(^^)。
From:る・ルン [近畿/秘密]

torishさま、ご心配ありがとうっ(ひしっっ)。

風邪は随分よくなりました。
あとちょっと咳がでるくらいです。

>まだ、私も重傷かしら。。。
コレは、お腹?!
それとも『イカレ』?!
もしお腹なら、しっかり治して下さいませっっ。
そして、その菌(ウィルス?!)をまた、アタマのほうへ・・・。
しっかり萌え萌えしてください。

2007年01月07日 (日) 13時13分


[7422] 今年も...
From:まりりん [近畿/秘密]

こんばんは!
今年も残すところあとわずか。
ご家族の皆様とよいお年を〜^^
また来年もよろしくお願い致します〜☆

>20日
む、無理ですか...
では27日はいかがですか?
これは私がだめになるかも知れませんが(><)

2006年12月31日 (日) 22時11分


[7424] いつのまにか・・・
From:る・ルン [近畿/秘密]

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくですーっ。

27日(土)は、テスト明けだわ!
ちょっと、モウロウとしているかもですが、
お会いできたら嬉しゅうございます〜。

あー、風邪をひいたまま年を越してしまいました。
今から、お風呂に入ります〜。

ダウンタウン、おもろかった・・・。

2007年01月01日 (月) 00時35分

[7425] あけおめ〜〜
From:イル [近畿/秘密]

今年もよろしく!

更新してや!

2007年01月01日 (月) 00時41分

[7426] ひっ?!
From:る・ルン [近畿/秘密]

あ・はっぴーにゅいや〜ンっ(村上ショージ兄ぃヤン風に)。

こ・・・更新?!

あ、ねーちゃんとこお年玉出たの?!
いってみよ〜〜〜。
今年もいっぱい、SSください〜〜〜ありがと〜〜〜。

2007年01月01日 (月) 08時45分

[7427] !!!
From:まりりん [近畿/秘密]

明けましておめでとうございます〜vvv
本年もよろしくお願い致します☆

>27日!
では、この日を仮決定でw
場所はどの辺がベストかしら?

2007年01月02日 (火) 03時05分

[7428] どこでも行きまっせ~っ!
From:る・ルン [関東/秘密]

ごほごほごほっ。。。
しんどい・・・。
Ican't stop セキ鼻水〜どーぉーしてな〜の?!
セキ鼻水が〜とーまーらーな〜〜〜いっ。
あああ・・・。
休日診療行ってもいいかしら・・・。
もっと重病人のために遠慮しておくべきかしら・・・。
しんどい・・・アタマふらふらです〜。
くしゃみするたびに鼻水(粘度の高い)噴射ですー(><)。ぶえっっくしゅんっっっ

ああ、、、27日ですね。
楽しみです。
ドコでもいいです。
日帰りできるところなら・・・。
あああ、、、すべてを忘れたい・・・。
(忘年会じゃないから!)

2007年01月02日 (火) 13時13分

[7429] 遅くなりましたが〜〜
From:ゆりこ [関東/秘密]

今年もよろしくお願いしますです〜〜

>る・ルンさま

お体、お大事になさってくださいまし〜〜〜〜

2007年01月03日 (水) 22時01分

[7430] ごほごほgほ・・・
From:る・ルン [近畿/秘密]

昨日の明智光秀はぜんぜん泣けなかった・・・。
こんなに涙もろいワタシなのに・・・。

あー、救世主様!
コチラこそよろしくです!
迎春でございますーーーっ。

ごほごほごほ・・・。
(いつなおるの?この風邪?)

2007年01月04日 (木) 21時39分

[7431] 遅れまして…
From:torish [近畿/秘密]

あけましておめでとうございます〜。

今年もよろしくお願いいたします〜。。。

ええ、る・ルンさまお風邪ですか〜!
わたしも(倣うな)いや、ほんまに、ずううううっと
お腹がおかしいのです〜><
おかしいわ、る・ルンさまとは通じ会ってると思ってたのに、、、(わははは)

なんか私の場合、年末どっかイカレてたのが、お腹にきたみたいですわ。。。
ともかく、お大事に〜!!

2007年01月05日 (金) 00時39分

[7432] ごほごほgほごほほほン〜かーーーっぺっっ
From:る・ルン [近畿/秘密]

し・・・失礼いたしました。

torishさま〜〜〜っ。
あけましておめでとうございます!

年末のイカレがお腹に?!
ひーーーーーーーーーーーーーっ。
早くお腹を治して、常イカレ(トコイカレと読んでね)でお願いいたします。

や〜〜〜、今年もどうかよろしくお願いいたしますよ!
歌うスィートアンドレで!!!

2007年01月05日 (金) 08時19分


[7413] 来ました。。。
From:torish [近畿/秘密]

る・ルンさま〜〜〜わ〜〜〜〜〜〜。(泣)

今日は久しぶりに仕事中オスカルさま編部屋隅読んでて
萌え萌え重症です〜〜〜!
(え?仕事ですか?年末で患者来ないんです。大丈夫か、うちの歯医者。。。)
思わず『のだめ』に出てくる長田さんみたいに
のたうち回ってしまいそうです〜!
(あ、シラナイ人の為に長田さんは http://www.geocities.jp/nomadorex/osada.jpg この人です)

わたくし、こんな気持ちになったん久しぶりですわ〜
オスカルさま〜、大好き〜〜〜〜><
特にる・ルンさまずオスカルさま〜〜〜っ

はよ、なんでもいいから、書いて〜〜〜。(すがりつき)

>ゆりこさま
小鉄って、あのじゃりんこチエ、、、?
関係ない??^^;;;
と〜らのふんどしひぐまのぱっち〜
(唄いながら帰ります、壊れてる事ですし。。。)

2006年12月27日 (水) 19時42分


[7414] あーた・・・。
From:る・ルン [近畿/秘密]

「壊れてることですし・・・」って・・・。
torishさまのブログを拝見し、
確かに、壊れていらっしゃると納得いたしました。

あーた、グラタンに「ちくわ」やで!
ほいで、それを縦にアップ!!!
ステキすぎっっ(><)。

破天荒やわっっ!!!

やーん。
年末、みんなおかしくなっているのかしら〜〜〜。
ワタシは大丈夫よ〜〜〜。

あと、壊れたまま、
torishさまの、すぃーーーーーっとアンドレ、
超☆期待しておりますよ。
『あっまーーーーーーーーーーいっっ』
と、ワタシに叫ばしてくださいっっ。
torishさまのアンドレは、こう、なんというの?
独特にスゴイよね。うんうん。
さらに音楽つきやし。

あと、
『のだめ』おもしろいんやてなぁ。
『はがれん』に、、、えーと、、、
とにかく、ワタクシの老後はマンガ喫茶通いやね。
デーサービスに、そのうち、マンガ置く時代がくるんとちゃうやろか・・・。
ワシ、マンガおいてくれるデーサービスに行くわ!

これをお読みの介護職に携わる皆さまっ。
ディケア、ディサービス、特養etc,..
マンガおいてください〜〜〜。
できたら、拡大コピーしてねっっ。
ケアマネージャーさま、介護プランに、ぜひ『べるばら』を!!!

ダレが反応するネン。

2006年12月27日 (水) 21時32分

[7415] ちゃうすや〜まのてんこつに〜
From:torish [近畿/秘密]

え〜てこがま〜ねしてあ〜かぁっぱじ〜

はい、る・ルンさま、いっしょに!!

せっせっせ〜のよいよいよい!!

あう〜。

破天荒??ですか??ちゃいますよ〜、ただちょっと
今だけです〜〜〜。(笑)

のだめ面白いですよ、る・ルンさま!!
留学したパリ先でが、またおもろいのです!!あ!!
長田さん、見えてない??どーして??
こっちのurlなら見れるかな?? http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Jasmine/4637/osada.jpg
や〜、もう、ずぅっとこの長田さんの心境なんですよ〜。
あんまりお部屋広くないから同じ事出来ないけど。。。

ケータイでブログアップしてるんですけど、どうも
フォトが使いこなせなくて。私がへんやからじゃ
ないですよ??ケータイが複雑やねん。。。

>独特にスゴイよね。うんうん。
って、どういうことですか(笑)
さっき、部屋隅のアンドレ編も見てみたんですけど
なんていうの、、、目の拷問?でした。。。しくしくしく。
オスカル編読んだら、あないなるっちゅうねん!!(笑)

う〜ちのかーばんにおーひさんひとつ♪

2006年12月27日 (水) 23時10分

[7416] こそこそ
From:ゆりこ [関東/秘密]

こっそりと……(笑)

>toriさま

ええ、勿論あのじゃりんこチエの子鉄です。
昔々「どらん猫子鉄」って単行本があって、
今度はまた新シリーズ(?)って事で。
(ちなみに「どらん猫子鉄」の方は、子鉄の額の
三日月傷の由来の話です。なかなか壮絶です)

……私もtoriさまのスウィ〜トアンドレ君とか、
る・ルンさまずオスカル様みたいなぁ……


2006年12月28日 (木) 00時39分

[7417] あしたのぶぅ〜ンのおーひさんひっとっつっ!
From:る・ルン [近畿/秘密]

ワタシも今度、グラタンにちくわ入れてみます!

『torishさまがしたちくわのグラタンなら
 わたしもしてみせよう・・・
 してみせるともーーーーーーーっ!』

またまた長田サンとこ飛べません〜。
なんか、そういう風にしてあるのかなぁ〜。
自力検索、あとでかけてみます〜。

torishさまのアンドレは、
こう、なんというの?
グラタンにちくわを入れる人が書いたとは、
決して思えない、その、繊細さと優しさ・・・
そして、そして、、、唄うたいヨル!!!
ココがスゴイ!
詩じゃないネン!
まじで、唄やネン〜〜〜っ。
愛してるよーーーーーーーーーーーっ。
すてき。


雨が降ったら、またあした〜〜〜♪


ゆりこさま。
ワタシもゆりこさまのアランはいけんしとおございます。。。
うふ。

2006年12月28日 (木) 08時07分

[7418] い・・・入れなくていいです!(笑)
From:torish [近畿/秘密]


拙宅のブログで、る・ルンさまが絶句なさってるの見て
ロケット飛んでる〜!って、我が妹ながら、やりよるなぁ〜って
思いました〜。いや、あれ、あの子すぅで判ってないですからね。。。(笑)

ええ〜〜〜
る・ルンさま、アンドレ原作でも唄ってましたよ〜
ほら〜撃たれたあと、、、。
ひ〜〜〜〜〜ん。
オスカルさまを守り通して、自分は死んでいくなんて
普通はいやや〜って思ってもいいのに〜!!
なんて、イイ子やの〜〜〜〜!!
めっちゃ堪能してはる〜〜〜!!

あかん、、、今日もわたしあきません。。。

長田さん状態続きそうです。。。
っていうか、どーして見れないの??(笑)
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/18/91facfa2b20b72887428ef00a44d4a22.jpg これでどおだ〜!?

>ゆりこさま
すごい、そんな漫画あるんですね〜
わたし、じゃりんこチエしか読んだことないです〜
(それも近くのお好み焼き屋さんに置いてたのを)
それじゃあ、その漫画って、、、
ずぅうぅっと、猫が戦ったり、喋ったり、笑ったり、、、たま〜に、絶妙なタイミングで人間と
通じ合ったりしてます、、、??





2006年12月28日 (木) 22時49分

[7419] ほいで・・・
From:る・ルン [近畿/秘密]

torishさまず唄うたうスイートアンドレはお年玉?!
やーん。
る・ルン、うれちいぃぃぃぃっ。

ワタシね、あんまり、妹欲しいと思ったことなかってんけど、
torishさまンとこのお方はいいなぁ〜と思いますです。
妹無理でも、あのようなキャラの娘が欲しかったです・・・。

あ、スイートアンドレに喰らいつく、
ミミちゃんのお話、待ってますよーーーっ。
姉妹ネタは、実体験をもとに、リアルな描写が期待できそう・・・。
わくわくわくっっ。

2006年12月29日 (金) 00時08分

[7420] 新年会☆
From:まりりん [近畿/秘密]

こんばんはです〜^^/
あw萌作!?

ところで新年会は、1/20の土曜日は
いかがでしょうか?

2006年12月31日 (日) 01時52分

[7421] は、、、はつか、、、っ
From:る・ルン [近畿/秘密]

たぶん、予定はいると思います(><)。
ごめんなさいーーーっ。

まりりんさま、今年はたくさんブログバトンまわしてくださってありがとうございました!
来年もよろしくおねがいいたします〜。

2006年12月31日 (日) 11時07分


[7410] すみません……
From:ゆりこ [関東/秘密]

25日は「帰ってきた どらん猫子鉄」を読みふけってました……

2006年12月26日 (火) 21時30分


[7412] そらアカンワっ。
From:る・ルン [近畿/秘密]

ウチの救世主さまがこの調子では、
もう、ダレも救いようが無いぞ・・・あばら家・・・。

うふふふふふ・・・。

2006年12月26日 (火) 23時39分


[7401] こんばんわ☆
From:まりりん [近畿/秘密]

どうもこんばんはです♪
新年会、ぜひやりましょう〜!
で、ふと思ったのですがご都合の良い日って
週末だけでしたよね???

今年こそはw

2006年12月23日 (土) 00時23分


[7402] すまんねっ。
From:る・ルン [近畿/秘密]

や〜〜〜、週末にしていただけるとありがたいっ。

サタデーナイトフィーバでよろしくです。
・・・。
フィーバー・・・って・・・。
・・・フィーバー・・・。
・・・。

2006年12月23日 (土) 21時56分

[7403] ふぃーばー
From:まりりん [近畿/秘密]

サタデーナイトフィーバーですねっw
了解です〜♪

さたでーないとふぃーばー...
...こんな洋画、昔あったような?(・_・;?

2006年12月24日 (日) 02時08分

[7404] ええ・・・ええ・・・
From:る・ルン [近畿/秘密]

ありましたよ。
観てませんけど。
ワタシの年代的には、フィーバーといえば、

『ぼくのせんせいは〜〜〜♪』

・・・でゴザイマス。
懐かしいなぁ・・・。

え?ワカラン?!
ジェネレーションギャップ?!

2006年12月24日 (日) 10時07分

[7405] 嵐を巻きおこ~~~~す♪
From:真織 [関東/秘密]

ウ~~~~通じるヨン♪です私。結構好きで観ていたナ~~~~と…。わはははは。

今日は、彼女のお誕生日ですね♪おめでとうございます~♪きっと、嵐の様な誕生日だろうな~~~~(想像)

お久しぶりでメリークリスマス♪です。

2006年12月25日 (月) 00時03分

[7406] どんなときだぁあって〜〜〜♪
From:る・ルン [近畿/秘密]

おおー。真織様。
お久しぶりです(^^)。

真織様とはジェネレーションギャップないはず!
よかった!!!(><)。

今日は、ウチは嵐のような病院周りの日です(TT)。
わー、25日やし、郵便局と銀行もまわらなアカンっっ。

えーと、他にナニかあったっけ?!


く〜〜じけない漢〜〜〜っ(オトコ違い)
ふぃーばっそうさ〜〜〜♪

2006年12月25日 (月) 09時12分

[7407] めりーくりすますvvv
From:まりりん [近畿/秘密]

ぼくの先生は〜 (フィーバ〜)♪...知ってるかもw
どうもこんばんはです^^/

あ、ここでこっそり叫びますわ!

オスカル様、お誕生日おめでとうございます〜vvv


2006年12月25日 (月) 23時10分

[7408] すぎてもたっ?!
From:る・ルン [近畿/秘密]

まりりんさま〜。

やーーーっ!
過ぎた?!
オスカル・フランソワさまっ
お誕生日おめでとうございますーーーっ!
わーーーっ。

メリークリスマスでした!!!

2006年12月26日 (火) 00時09分

[7409] 過ぎちゃいましたが
From:マリア [関東/秘密]

オスカル&イエスさま(?)
お誕生日おめでとうございます〜
って、思いっきり過ぎていますケド(^^;)

やっぱり、更新なかったのですね・・(TT)
ええ。ええ。
わかっておりますとも。
この上は、新年かバレンタイン?
ずっとずっと、お待ち申し上げておりますよ。

ともあれ。
来年も、どうぞ宜しくお願いします〜
 (↑あれ、ちょっと早いかな?)

P.S.私も新年会に乱入したいです。
  ・・が、関西かぁ・・・(--;)

2006年12月26日 (火) 01時50分

[7411] こんばんわ〜っ!
From:る・ルン [近畿/秘密]

きゃー。
ちゃんとクリスマス更新を果たしたマリア様だっっ。
へへーーーーーーーっ(ハイツクバル音)。

いやいや、ワタクシが関東へお会いしに行きますとも!
介護保険年齢になったら、一緒におフランスへ行きましょうね!!!
やーーーん。
マリア様とおフランス・・・。
濃いわ・・・コユイ・・・っ。

2006年12月26日 (火) 23時38分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 最大10%ポイントアップキャンペーン24日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板