【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

京都府南部のたんぽぽBBS

草むらに、名も知れず、咲いている花に、なにか、優しい言葉をかけてやってくださいまし。
おっ気軽に〜〜〜。

ホームページへ戻る






[7395] うっわ〜〜〜
From:ゆりこ [関東/秘密]

すっかり忘れてた・・・・・

今日、真珠湾攻撃……じゃない、アランの誕生日だったのね……

……イヤほんと、すっかり忘れてたわ……わはは(笑って誤魔化す)

2006年12月08日 (金) 23時13分


[7396] えーと・・・。
From:る・ルン [近畿/秘密]

今日は何日?

わーーーん。
先週土曜日から休みなし〜〜〜っ。
明日も仕事がらみ〜〜〜っ。

アランってなんだっけ?
おいしいの?

わーーーーーーーーん。
誰か助けて・・・(ばたっ)。

2006年12月09日 (土) 19時48分

[7397] もーすぐオスカル様の・・・
From:イル [近畿/秘密]

なーなー

オスカル様のお誕生日が近いんとちゃうん?
なーなー

なんかやんの?(わくわく)

2006年12月20日 (水) 22時11分

[7398] _?
From:る・ルン [近畿/秘密]

オスカル様って?

えーと???

それはどんな味ナン?
やっぱりおいしいの???

わーーーーーーーーーっ(錯乱)

2006年12月21日 (木) 08時25分

[7399] あ・・・アカン・・・まじアカン
From:イル [近畿/秘密]

クリスマスはパスっっっっっっつーことでっ!
なかったことにしょー。
つーか、ないことにしょ。

また来年ーーーーーーーーっっっっっ(退散!)

2006年12月21日 (木) 22時44分

[7400] なんじゃ・・・
From:る・ルン [近畿/秘密]

ねーちゃんのアカンたれ〜〜〜っ。

↑お前が言うな。
 お前だけは言うな!!!>ワシ

2006年12月22日 (金) 00時19分


[7388] なごむわ〜〜
From:イル [近畿/秘密]

やっぱ和むわ〜〜
実家ってカンジ?にゃはは〜

んで、更新してるやん!!!!!
どーしたんや!いつの間にやる気出してたんや!!

行ってきます!

2006年10月19日 (木) 22時09分


[7389] あれ?締め切ってる?
From:イル [近畿/秘密]

アカンやん〜〜〜〜〜
んがーーー

というわけで、ご無沙汰しております。
ああ、皆様、お元気かしら。

あ、郁ちゃんが下にいる。
マリア様も〜〜 やっほ〜〜
(と、呼びかけつつ去る)


2006年10月19日 (木) 22時21分

[7390] 大安バンザイっ。
From:る・ルン [近畿/秘密]

やーん。ねーちゃん、こんなトコで道草くってんと、
サッサカ☆サッサカ更新してや!

>やっぱ和むわ〜〜
いや、ねーちゃんトコ、雪、降りっ放しやモンナ!
ぎゃはは!
もうちょっとでエエ感じやんっっ。
壁紙は、無地にしとき。
(↑余計なお世話だよ!)

やーでも、ホンマに嬉しいなぁ。
ナンか、久しぶりに、萌え萌えさせていただくわ。
うん。
嬉しいぞ!
わーーーーーーーーい。

・・・で、中篇はいつやねん?

2006年10月19日 (木) 22時34分

[7391] 和む〜〜 かーーー
From:イル [近畿/秘密]

>やーん。ねーちゃん、こんなトコで道草くってんと、
>サッサカ☆サッサカ更新してや!

オマエもなっ!(ジミーちゃんって元気かしら)
ポチっとメアド登録してきてんけど〜〜(遅いのか?遅すぎたのか?)

>いや、ねーちゃんトコ、雪、降りっ放しやモンナ!

エエ。万年雪でキリマンジェロさ。しかし、パワーないねん。

>もうちょっとでエエ感じやんっっ。

ほんま、あのままで季節を何回廻ったか!

>壁紙は、無地にしとき。

ほんまや〜〜 季節感なんぞ求めたワシがアホじゃった〜〜

>・・・で、中篇はいつやねん?

問題は、それやん〜〜
ま、お互いにナ!ちゃんと書いて読ませてや!
(しっかし、何年ぶり〜??)

2006年10月19日 (木) 23時04分

[7392] や〜〜〜、
From:る・ルン [近畿/秘密]

ウチの更新は、まあ、あれやね、
書き直し分でっせ!
・・・で、ポチっと押してきた。
お目汚しでゴメリンコ。


>(しっかし、何年ぶり〜??)
まぁ、アホは死なな治らンらしいから、
末長くよろしくお願いいたします。

2006年10月19日 (木) 23時41分

[7393] やっほ〜〜〜〜〜
From:マリア [関東/秘密]

やっほ〜〜〜
ってすんごい遅いお返事だわ
イルさま、お元気そうで何よりです〜

更新、更新、更新、更新
もうず〜〜〜〜〜〜〜っと待ってルンですけど・・・
皆さんそれぞれ、プライベートがお忙しいから
なかなか・・ねぇ・・
でも、お待ちしていますよ!
(↑イルさんのサイトで言えって?きゃーすみません)

る・ルンさまも
頭の中で温めている妄想が、ほらそこにあるでしょう?
今にもこぼれ落ちそうです!
さっさと出してしまった方が楽になりますよ♪

しかし・・・
家庭の事情が落ち着くのを待っていたら
私達、おばあちゃんになりますねぇ
ま、老後の楽しみに妄想はおいておきますか。
  (↑まだファンやってるのか・・?)

2006年10月20日 (金) 23時18分

[7394] あっ、マリア様が・・・
From:る・ルン [近畿/秘密]

こんなトコでミチクサ食ってはるっ!
そんな暇があったら、更新よーっ。
(お前が言うな。お前だけは決して言うな!!!)

ねーちゃん、更新やて〜。
どれどれ、中篇は書けたかな?
行ってみよ。
(だから、お前が更新を語るな!
 お前だけは口にするなっっ!!!)

老後もベルばらやりまっせー。
介護知らずのベルばらライフ!
これですな。(どれやねんっ)

2006年10月21日 (土) 00時17分


[7384] こんにちわ。
From:郁 [関東/秘密]

る・ルンちゃん
お久しぶりです。郁です。
ベルサイトは久しぶりなので浦島太郎のような状態です。

やっと自分チのサイトの再構築ができました。
以前のところは転送作業がうまくいかずに下記に引越しましたのでまずご挨拶まで。

またよろしくお願いします。
http://esupo.web.fc2.com/

2006年10月15日 (日) 11時28分


[7385] あいあい〜(^^)。
From:る・ルン [近畿/秘密]

郁おねいちゃま。
サイトお引越しなさったのですね~。
お疲れ様です。
えーと、、、ウチのLINK部屋のURL変えとかなきゃですね・・・。
そ・・・そのうちやっときます〜♪
(いつだ!)

では、今から、遊びに行かせていただきますっ。

2006年10月15日 (日) 22時13分

[7386] うにゃぁ〜
From:郁 [関東/秘密]

おこんばんわ。
うちへのリンク先のURL,変えてもらいのはいっつでもOKです。
数ヶ月、休止状態だったからいまさらって感じもします(汗”

あと早速来てくれてありがと〜。
忙しいのにごめんね。

2006年10月15日 (日) 23時18分

[7387] いえいえ、
From:る・ルン [近畿/秘密]

忙しいのはお互い様デース。

更新、楽しみにしております(^^)。
まったり、ゆっくり、末永く楽しみたいです〜。
引き続き、よろしくお願いいたします。

2006年10月16日 (月) 10時50分


[7381] こそこそっと・・・
From:る・ルン [近畿/秘密]

『受聖2』書き直して、だんでらいおんのブリーフケースにアップしました。

ぜんぜん話が違っていそうです。
わははははー!

でもでも、「修行」内の『最愛なるもの 受け継がれるは赤い血』には、LINKなのです!!!
ええ、誰も気づいていただけてないかもですが、
すべての話はリンクしているのです〜〜〜っ。
(だから、どやねん)

・・・。

えーと、いや、完全に逃避です!
現実から逃れたい・・・っ。

あああ。


や〜〜〜、ちゃんと『だんでらいおん』のサイトができたら、おろします。
ってか、ちゃんと、アップしたいなぁ・・・。

いつなんだ。

2006年10月01日 (日) 02時08分


[7382] 再UPに感謝!
From:マリア [関東/年を聞くな]

こんにちは。
こちらにはご無沙汰でした。すみません。
『受聖2』の再UP、嬉しいです。
今回は改めて、前後作(?)も再読させて頂きました。
いやぁ・・やっぱりかわいいですねぇ・・
アンドレも。
アランも。
そしてもちろん『X』・・じゃなかったアリスちゃんも♪
       (↑喝っ!)

半端じゃないほど、お忙しいとは思いますが
落ち着かれたら、またこちらの更新も
どうぞよろしくお願いします。
いや、でも。
久しぶりに、楽しませて頂きました♪
ありがとうございます。

2006年10月01日 (日) 10時36分

[7383] うお・・・っ
From:る・ルン [近畿/秘密]

まっマリア様。
こ・・・こんなトコロに出向いてくださり、
恐縮ですーっ。

や〜〜〜、ホンと、お忙しいのはマリア様も一緒。
その中、いつも楽しませていただいておりますっっ。
オババになるまで、いや、なっても、
よろしくお願いいたしますっ!
ときどき、ワタクシに『喝っ!』を入れてくださいませ・・・。

マリア様のアランも楽しみにしておりますよー!
いつか、絶対、お願いします〜〜〜っ
(ジェロさん、かっこよ過ぎーーーっきーーーっ)

2006年10月01日 (日) 12時33分


[7379] こそっと・・・
From:る・ルン [近畿/秘密]

えーと、奇特な方からメールをいただきまして・・・。
『受聖』を読んでみたいと。

なんとまぁ。

がっかりされては申し訳ないのですが、
お断りするほどのモンでもないので、
こそっと、『だんでらいおんML』のブリーフケースにアップいたしました。

そのうち、また、降ろします(^^;。

まだ読んでおられなくて、さらに、お暇で、さらにさらにおココロのひろい方は、
お目汚しにどうぞ。

ええ、スンゴイ18禁デス。
アナタの妄想力だけがたのみのツナという意味では!
わははははははーーー。

京都府南部のたんぽぽは、青少年に優しいサイトです!

ちなみに、『受聖2』はやっぱり出てきません。
ありゃりゃ。

あんなコッパズカシイもんを、もう一度書けと?!
ひーーーっ。

そのうち、イキオイがついたら、思い出して書いてみます。
ハイ。
そのうち(いつだ)。

2006年09月27日 (水) 01時12分


[7380] あーーーっ
From:る・ルン [近畿/秘密]

現在、ML登録、受け付けてませんデス〜。
あの後も、お2人ほど申し込んでくださっていらっしゃいましたが、、、一応、ぽちっと押しておきましたので、読んでいただけるかと。
でも、作業を今度いつするかワカンないので、、、
とりあえず、とにかく、申し込み期間では無いです。
ゴメンなさい。

2006年09月27日 (水) 01時15分


[7376] ヤフーをいらっていて・・・
From:る・ルン [近畿/秘密]

ご・・・ごめんなさい。

「だんでらいおん」に登録申し込みしてくださった方が、たくさんいらっしゃることに気づきました(><)。

わーん。
現在、ナンにもないのですっ。
というのも、ML(ヤフーグループ)では、鍵の配信だけしておりまして、
その鍵をもって、ウエブ上のページに行っていただく方式をとっておりまして・・・
そのサイト、、、更新してないので、サックリとレンタル元に削除されており・・・。
現在、ウエブ上には、『受聖』関係、ナンもおへん。

しかも、受聖2にいたっては、バックアップもないので、
マジで、無いのです〜〜〜っ。

受聖の1だけでよろしければ、お送りできるのですが、、、
うーーーん。
新規に登録なさった方だけでも送ろうかしら?
え?
いらん???

わーーーーーーーーーーん。
とにかく、ゴメンなさいっ。

再開したら、一気に配信始めますので、
「もうエエワ・・・」と、思っておられる方は、
登録、取り消しておいてくださいませませ〜〜〜。

もう、完全に、登録・退会に関しましては、個人様におまかせで、ワタクシ、いらいませんので、
イラン人は、ご自身で削除しておいてくださいませ。

ある日突然、ワケのワカラン文章が送られてきて、
ひえーーーーーーーーーーーーっ?!
・・・と、思わないように・・・。

お願いいたします。。。

忘れた頃に、再開する可能性、『大』デス。
認知症手前くらいの未来には間に合いたい・・・。


・・・って、申し込んで下さった方で、
ココ、見てる人、いるのかしら・・・(^^;。

2006年09月18日 (月) 09時12分


[7377] あ、、、ついでに・・・
From:る・ルン [近畿/秘密]

ワタクシ、ヤフーのフリーメールは、
ぜんぜんチェックしていないので、
ナニかございましたら、
TOPのメールフォームから、お願いいたします。

メール、下さっていた方に、今から返信しようと思うんだけど、、、
遅くなりすぎて、アホみたいかしら・・・。

あと、登録申請の方たちには、もう、ココでごめんなさいで許してください。

ではでは~。

2006年09月18日 (月) 09時15分


[7374] アリスちゃんはまだ小さいから……
From:ゆりこ@秋刀魚狂い [関東/秘密]

まだお箸が上手に扱えないのよね、って感じで……
(ってアリスちゃんが箸を使う必要があるかどうかは別にして)
すみませんすみません、ちょっとリハビリで……

「アラン〜〜秋刀魚むしって〜〜〜〜〜」
「……(何で俺が……)……」
「アリス、とうさまが取ってあげるよ?」
「やだ、アランがいいの!(きっぱり)」
「……(だから俺の命に関わるような事は止めてくれ)……」

そして「ダメなのか……身分が無い男の愛は無能なのか……」
と秋の虫鳴く庭で泣きながら草むしりするアンドレ君を尻目に、
皆で平和に秋の味覚を堪能するのでした。
(ただし後から八つ当たりを恐れるアラン約1名)

2006年09月18日 (月) 01時54分


[7375] うふふ。。。
From:る・ルン [近畿/秘密]

金髪のほよほよアタマの女の子・・・かわいいでしょうね〜〜〜。
3歳くらいかしら?

お仕事、早々にカタがつくのお祈りしております〜〜〜っ。
いや、ホンマ、心から・・・。

アラン、がんばれー!

2006年09月18日 (月) 07時52分


[7368] きゃっ><
From:まりりん [関東/秘密]

すみません、↑のタイトル文字化けしてる。。。

2006年09月17日 (日) 00時53分


[7369] _| ̄|○
From:まりりん [関東/秘密]

しまった・・・悪循環。。。
下の記事に返信したつもりが(ガックリ)

2006年09月17日 (日) 00時55分

[7372] ぎゃはは!
From:る・ルン [近畿/秘密]

にこチャンに気づいてくださってありがとう〜。

ヤフーのメッセンジャーをダウンロードしてくださったら、
つなげている間は、リアルに窓が開いて、メッセージを送受信できるんです〜。
にこチャン、クリックしてみてちょ。
でも、ワシ、ツケッパなので、反応悪かったらゴメリンコ〜。
おそらく、ほとんど、黄色いにこチャンだと・・・。

後、ヤフーのメッセンジャー、音声でもやりとりできるから、
ただで電話してるようなもんでエエで。

今度、試してみてください〜。

2006年09月17日 (日) 01時21分


[7365] きゃーーーん。
From:torish [近畿/秘密]

あーん、たんぽぽBBS久しぶりだわ〜〜〜!
る・ルンさま、こちらではご無沙汰してます。

TOP絵遅ればせながら拝見!
おおお、これはどういうシーンなのー??
で、る・ルンさまのお題が『フランソワがんばれ』
ぶほっ。
狙ってるでしょ、絶対面白がってるでしょ?>フランソワを。
すごい真面目なシーンなのに、る・ルンさまちっくだわ〜。


もう、今日はね、拙ブログにも書いたんですが
る・ルンさまとも行ったことあるあのレストランで、衝撃でした〜。
あれって、お店は注意しなくていいの??
なんでみんな、機嫌ようご飯食べれないような事
許しちゃうの〜??><
まあ、私はスゥで席変わりましたけどね、、、。
(そうだ、だから文句云わないんでいいんだった。。。)
でも〜、あたしの行きつけなのに〜っ。

2006年09月16日 (土) 23時24分


[7366] コメントいたみいりますー。
From:る・ルン [近畿/秘密]

torishさま、体調、大丈夫〜?

ヘボ絵にコメントすまんねー。
フランソワは、ある意味、便利なキャラやね。
がんばっても害なさそう!(←失礼極まりない!)

あのレストラン、行ったのね?
ワシもまた連れて行ってくれ。
明太子のフランスパン食いたい〜〜〜っ。

まぁ、あれですな、親のしつけが悪いンやろね。
隣の人が「席、変えてクレ」とゆーて立った理由に、思い当たらんようやったら、処置無しやね。
処置無しやった?!コテ引っ込めた?しるか?!

やー。
ホンマに、気分良く過ごしているのに、ぶち壊されるのはツライネ〜。

2006年09月17日 (日) 00時14分

[7367] 謁旙!?(・_・;?
From:まりりん [関東/秘密]

る・ルンさま、こんばんはです〜w
あ、torishさまだわv

なんかね、topページの目次のとこに
にこちゃんマークが出現してるの
ですが、色が付いてると今ネットの海に
いるよマーク?

2006年09月17日 (日) 00時52分

[7370] 今日、食べてきました〜。
From:torish [近畿/秘密]

ブログにのっけてる画像は明太子のフランスパンですねん。
美味しかったですv

>まぁ、あれですな、親のしつけが悪いンやろね。
いやもう、ほんまに、親が可哀相というか、なんというか。。。
しかもそのコの目の前でトモダチがパスタ食べてるんですよ〜
お前、注意しろよ、あたしならするよ。
ここではやるなって云うよ。
まあ、同じレベルなんだろうけど。。。

席変わりたいって云ったら、すぐに用意してくれはったので、ぜんぜん良かったんですけどね〜。
お店も可哀相でした〜。><
コテ引っ込めたかどうかは、ちょうど分りにくい
位置に座ったので、、、。
どうなったのかな〜。。。(笑)

おお、まりりんさま〜。
えっと、、、大丈夫??^^;

2006年09月17日 (日) 01時09分

[7371] イタ飯いこ!
From:る・ルン [近畿/秘密]

やーーーん。
平日、何時やったら、ゴハン一緒できルン〜?
ミナミは通過地点〜。
さそって・さそって〜。
9月〜10月までは馬車馬やけど、
その後、なんとかするからさ〜〜〜。

まーせやけど、コテ持って歩くというだけでも、
情熱?を感じるわ〜。
ごっついにもつやん・・・。
電源どーしてたん?!
イマドキは充電器なの?!(しるか!)

2006年09月17日 (日) 01時18分

[7373] あたしも〜♪
From:まりりん [関東/秘密]

こんばんは〜w
わ〜v、私も行きたい〜vvv

2006年09月18日 (月) 00時47分

[7378] イコイコ。
From:る・ルン [近畿/秘密]

イタ飯屋では、オタク絵描けヘンわな・・・。
コテよりタチ悪い?!

また、ゆっくりお絵かきもしたいですね…
(いつになるんだ・・・遠い目)

2006年09月18日 (月) 10時30分


[7361] ただいま!
From:まりりん [近畿/秘密]

こんばんは〜、る・ルンさま!
ただいま帰宅いたしました(←嘘です)
で、で、で、バトンをいただいた某さま、
私、会っちゃってるのですかーーー!?
私、ものすごく出遅れてる!?
あうあう;;

2006年09月14日 (木) 23時23分


[7362] おかいまーっ。
From:る・ルン [近畿/秘密]

解決済みのようでようございました〜。

また、面白いのあったら、チョーダイね〜〜〜。

2006年09月15日 (金) 01時26分

[7363] (^-^*)/
From:まりりん [近畿/秘密]

はーいvvv

2006年09月15日 (金) 02時26分

[7364] (・_・)ゝ
From:る・ルン [近畿/秘密]

よろしくお願いいたします〜。

2006年09月15日 (金) 17時32分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板