【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

京都府南部のたんぽぽBBS

草むらに、名も知れず、咲いている花に、なにか、優しい言葉をかけてやってくださいまし。
おっ気軽に〜〜〜。

ホームページへ戻る






[7243] はいはいはいはいはいはいはいはーーーーい!
From:る・ルン [近畿/秘密]

よい子のみんなはもう、おねむかなぁ〜?

ゆりこサンタさんが、
クリスマスプレゼントを運んできてくださいました(^^)。

『プレゼントはまずサンタから』
俺パラへ、GOでゴザイマス(^^)。

2005年12月24日 (土) 02時05分


[7244] びっくりした〜
From:まりりん [近畿/秘密]

こんにちは〜
↑、赤文字なので、ももじろうさまだ〜って
思ったら、る・ルンさまだった(笑)

ゆりこサンタさんからのプレゼント、楽しみーv
早く仕事終われ〜〜〜(TT)

2005年12月24日 (土) 16時20分

[7245] ふふふ・・・。
From:る・ルン [近畿/秘密]

今年のクリスマスは、
もう一発、大きいプレゼントをもってきてくれるサンタさんがいるかと・・・。

まりりんさま、
この「恋人たちの3連休」に御仕事なさっていらっしゃるのですね!

えらい!

きっと、イイコトありますよー(^^)。

2005年12月24日 (土) 17時12分


[7232] そーなんです!
From:yuko [近畿/18歳から大人]

ももちゃんですよ〜>AZUL様

↓が長くなったので上げてみました。えへッ☆

や、別にHN変えたのは深い意味はないんです。
yukoってのは別ジャンルサイト用で。
こっちではももちゃんで良いです(良いんかい!)

る・ルン様〜
リアルタイムで火事現場を見たのですか?
スゴイですね…コワイですね…(><)

煙草ね…ホント良いことは一つもないので止めればいい。
のですが、止められないんですよね(意志弱い私…)
そしてまた値上がりですよ煙草…セチガライ世の中です。

2005年12月18日 (日) 01時31分


[7233] せやせや税金〜〜〜
From:る・ルン [近畿/秘密]

AZULさま、あまりの豪雪だったりしたら、
いくらイヴといえども、オウチにいてください。
お願いっ!


「yuko」より「ももじろう」のほうが、絶対エエやんナ〜。
ワタクシ、そう思うのですが〜〜〜。
なんか、「yuko」って普通の人みたいヤン?
偽ってるって感じヤン。
「ももじろう」のほうが、性別☆嗜好ともに不明で実体にあってるやんな〜〜〜。

タバコは、せめて「寝タバコ」はヤメテっ。
税金は、いっぱい払って下さい。

2005年12月18日 (日) 15時32分

[7234] 同意!!一票!
From:真織`おっ久しぶり~~♪ [関東/秘密]

>「ももじろう」のほうが、性別☆嗜好ともに不明で実体にあってるやんな〜〜〜

思わず頷いちゃいました。ごめんごめん。わははははは。
火事、、、これから冬は乾燥するから結構怖いですよね。お互い(おたがいっチュウな?)気をつけましょう♪

しかし、、無茶寒いし、雪も降っております。ひょえ〜〜(><)

2005年12月18日 (日) 17時41分

[7235] 風邪ひいてますーーーっ。
From:る・ルン [近畿/秘密]

真織様、寒いですね・・・(><)。

ワタクシ、治ったと思った風邪を、
また、スグ新たにひいてしまっております。

そちらは、雪、たくさん降っているのかなぁ。
コチラは、チラチラ降ったみたいです。
家から1歩も出ていないので解ってないのですが・・・。
ふ・・・不毛な週末でゴザイマシタ。

火事は、ホンとに、ホンとに怖いですね。
うっかり、、、とかがないように、
マジで気をつけたいです。

2005年12月18日 (日) 23時35分

[7236] お大事に。
From:AZUL [地球外/秘密]

相変わらず、寒いですね。
こちらは雪こそ降っていませんが、本当に寒いっ!!
(私が徘徊している限り、寒い日が続くのかしら!?爆)
る・ルンさまの風邪が一日も早く治るように、そろそろまた、引き篭もりしようかな?

火事。は、コワいですよね。ホント。
昔、仕事柄、沢山火傷を負った人に接しましたが…
色々な意味で、本当に怖いです。
私もももちゃん、、、じゃなかった、yukoさま同様、○○に気をつけよう。

真織さま〜初滑りはいかれました?

2005年12月20日 (火) 00時43分

[7237] ちょっと待て
From:yuko [近畿/18歳から大人]

>性別☆嗜好ともに不明

ってのは聞き捨てなりませんな!

何を隠そうッ(別に隠してませんが…)
私、綺麗め系目指してますから!
24日のために服も新調しましたよ!
松た●子のようになって、耕●のハートをゲットだぜぃ☆(死んで私…)

あ〜〜髪伸びないかなぁ、24日までに(無理!)

AZUL様〜
お互い●●●には気をつけましょうね!(^^;;;;;;

2005年12月20日 (火) 01時43分

[7238] お腹イッパイ~~~。
From:る・ルン [近畿/秘密]

寒いので今夜はトン汁にいたしました(^^)。

AZULさま。
AZULさまの徘徊が地球の温暖化を防ぐのなら、
耐えてみせよう・・・耐えてみせるとも〜〜〜っ。

>○○に気をつけよう。
???
ナンなんざんしょ。
ももじろうさまと解り合えるなんて・・・っ。
る・ルンついてイケナイっっ!
(むしろ良かった!)


ももじろうさま。
>私、綺麗め系目指してますから!
ナニ?
ジャラジャラ系から路線変更しタン?!
せやけど、根本的なトコを、、、
・・・いや、言うまい・・・。
イクトコまで行ってください。

>お互い●●●には気をつけましょうね!(^^;;;;;;
???
ナンナンざんしょ。

さっぱりワカラナイワタシ!
エライ!!!
偉いぞワタシーーーっ!
今年も無事過ごせた!
本当にあっと言う間の1年だったけど、
来年のワタシもさっぱり解らないことは、
解らないままおいておくスルーなワタシでおれますように!

2005年12月20日 (火) 19時13分

[7239] 家も♪
From:真織` [関東/秘密]

る・ルン様>
トン汁でしたよん♪気が合いますね♪
トン汁と、とりの照り焼き(下にレタスしいて)
(それだけですが)

yuko様>
髪の毛長かったら松○かこというより、あゆ?って感じ?(良いな~~~♪)
昔友達が早く伸びて欲しくて、養毛剤を使ってました。後神を無理無理引っ張って結ぶ)どう??
(効果はわかりませんが)

>AZUL様
いやいや、、、まだ初滑りは(><)大晦日まで働いております~~♪
でもその後、野沢へ行くんだ~~~♪
お湯巡りもあわせて楽しみです♪如何です?ご一緒に♪
ふふふふふ♪

2005年12月21日 (水) 10時50分

[7240] 大鍋のトン汁が・・・
From:る・ルン [近畿/秘密]

おおー。
真織様宅もトン汁ですか!

今回はごま油で、サササと炒めてから作りました(^^)。
とっても風味よくって、超☆大鍋のトン汁が、
スグ底を突きましたです・・・。

で、ウチも、お肉をタレでザっと炒めたモノをつけただけでした(^^;;;。

ふ・・・。
十分じゃないかーーーーーーーーーっ!
イインだよーーーっ!


パンを〜パンを〜〜〜っ!


・・・で?
スキー?
さ・・・寒いのに、何故、雪の中に風を切りに行くのか?!
理解できないレジャーだわーーーっ!

2005年12月21日 (水) 13時06分

[7241] ごま油
From:マリオン [地球外/秘密]

こんばんはです。

スレッドの最初からの話題とぜんっぜん違ってきてるところがオモロイ♪

豚汁、、明晩、我が家もこれに決まり!
ごま油は使ったことないので、トライしてみます〜。

めっちゃ寒か〜。

2005年12月21日 (水) 23時39分

[7242] すごい雪ですーーーっ!
From:る・ルン [近畿/秘密]

出勤途中、
すってんコロリンと滑ってしまいました!
ハジカチーっ(><)。

マリオンさま、トン汁、召し上がったかなぁ~~~。
あたたかくっていいですよね!
具はナニを入れたのかなぁ~~~。
ウチは、たいてい、
大根
人参
こんにゃく
オアゲ
ごぼう・・・って感じかなぁ。

だいたい、一緒?

サトイモはあんまり好きじゃないので、
入れないことが多いのですが、
こないだは、いっぱいもらって、
もう、どーしようもないくらいたまってきたので、
頑張って入れました。
あとは、大根の葉っぱも入れました~~~。

あ、ちくわとかも入れますね~~~。
また、食べたくなってきましたーーー(><)。

とおちゃん、寒いなか、帰ってくるので、
今から、ナニか汁物、作ってやろうかな?
ふふふ。

2005年12月22日 (木) 22時32分


[7219] すみません、また小ネタです……
From:ゆりこ [関東/秘密]

「アリス、クリスマスプレゼント何がいい?」
「プレゼント?」
「サンタさんに伝えてあげるから、とうさまに教えてごらん?」
「ホント?伝えてくれるの?」
「ああ、ちゃんと伝えてあげるから(と言うか買ってあげるから」
「あのね、アランが欲しいの!」
「…………は?」
「サンタさんに『アランください』っておねがいして!」
「…………」

どうする、アンドレ?(←アイ○ル風に)


……すみません、何だかふと思いついて……
ってか真面目に書けや、私。

2005年12月12日 (月) 20時52分


[7220] ぎゃははっ
From:る・ルン [近畿/秘密]

お腹イタイ~~~。

ちょっとコンをつめて作業をしていたので、
ぷっ・・・と笑わせていただいて、
疲れが緩和いたしました〜〜〜〜〜〜。

クリスマスですねー。

ええ。
クリスマスですとも・・・。
クリスマスといえば・・・。

はて〜〜〜、、、
ナニか大切な行事があったような〜〜〜。
あれー?!

んふふー。
認知症です〜〜〜。


こう、現代モノで、
アラン、年末いそがしくって、出張とかで、、、
アランに会えなくてブーたれるアリスとかいいですよね〜。

現代モノだったら、
アランの職業、ナニがいいかなぁ〜。
アンドレは〜?
オスカルは〜〜〜?

この3人、ナニしてもそれなり以上にこなしちゃいそうですよね〜。
あー、楽しいお話読みたいな〜〜〜。
頼んだ!>ゆりこさま。
あ、ワタシのクリスマスプレゼントにして〜〜〜。
(エエオバハンが、ねだるな?わーーーっ)

2005年12月12日 (月) 22時54分

[7221] どーするの俺?!(←オダギ●ジョー風に)
From:yuko [近畿/18歳から大人]

「いや…ッ、それはどーかなアリス?
 人間ってのは……うん、そーだ!サンタさんは人間のプレゼントはダメだって言ってた!」
「そーなの?」
「そーなの!だから違うものにしろ?な?」
「じゃぁいらない」
「へ?」
「アランがダメならいらない」
「な…!ナイフでも独楽でもぬいぐるみでも…!何でも良いんだぞ?!」
「そんなものいらないもん。
 あ!もぉこんな時間!アランとこ行ってくる〜じゃぁね、父様」

ちょっと待ってくれアリス!
父様はそんな子に育てた覚えはないぞー!
アリスぅぅぅぅぅッ!!

おのれぇ…アラン!ぶっ●す!


アンドレ空回り系で!
アリスは天然です。天然で周りを振り回します。恐ろしい子!
アランはとばっちりをくらう可哀相な人です。。。

2005年12月12日 (月) 23時02分

[7222] あ、、、
From:yuko [近畿/18歳から大人]

続き書いてたらる・ルン様が先に…(^^;;;;;
こんばんわー!

オスカル様→大会社の御曹司(次期社長)
アンドレ→秘書(オスカル様専属)
アラン→オスカル様の会社の取引先の平社員

てな設定で現代版書いて下さいよ〜☆

2005年12月12日 (月) 23時09分

[7223] 朝から、わらかすな。
From:る・ルン [近畿/秘密]

>アリスは天然です。天然で周りを振り回します。恐ろしい子!

恐ろしい子は、お前じゃーーーっ!
yukoさんは、天然系ではないけどな。
合成保存料・着色料・化学調味料・乳化剤・増粘剤・・・
満載やけどなっ。
あ、あと、もう、『子』ではないけどなっ!
ぎゃはははーーーっ


クリスマス、どうするの〜?
また、オスカルさまのオリジナルケーキ頼むノン?
わははー。


>アラン→オスカル様の会社の取引先の平社員
アラン、平社員〜?
せめて、係長くらいにはしてよ〜〜〜。
クレヨンしんちゃんのとおちゃんだって、
マンネン係長やん〜〜〜。


はー・・・。
アホナコト、ゆーとらんと、
ちゃっちゃとせなアカンこと、しよ・・・。

2005年12月13日 (火) 08時08分

[7224] かわいいvv
From:まりりん [近畿/秘密]

こんばんはv
は〜、ゆりこさま♪とてもかわいらしいお話で、
のほほんほんですv
『アランください』ってお願いして!って言ってる
アリスちゃんを想像すると、微笑ましくなりましたw


・・・・あ、続きがw

・・・・オスカル様・大会社の御曹司
・・・・アンドレ・オスカル様専属秘書・・・素敵♡

2005年12月14日 (水) 00時45分

[7225] やーん。。。
From:る・ルン [近畿/秘密]

今年も、マジで、あと2週間ほど?
信じられない~~~。
ありえないーーーっ。

ということで、忘れましょう。
まりりんさま、よろしくー(^^)。

2005年12月14日 (水) 21時54分

[7226] ……えと……
From:ゆりこ [関東/秘密]

>る・ルンさま

>アランの職業

何となく消防士・警官・救急隊員あたりをイメージしてしまう……
そして不規則なお仕事にちょっとぶーたれるアリスちゃん……

>ももちゃん&まりりんさま

>オスカル様→大会社の御曹司(次期社長)

……え、男勝りのご令嬢(次期社長)じゃないの……?

ちなみにその場合、アランは技術職で入ったのはいいが、
ご令嬢のそのまたご令嬢に気に入られ、目下の仕事が「子守り」に
なりつつあって欲しいなぁ、と(笑)

2005年12月14日 (水) 22時31分

[7227] 的確な・・・っ。
From:る・ルン [近畿/秘密]

ゆりこさま、的確なご指摘ありがとうございました!
ワタクシ、ミスミス見逃す所でゴザイマシタっっ。

そうやん。
ご令嬢の次期社長ヤン!
アブナイ・アブナイ・・・っ。

アラン、技術職~~~。
似合いすぎーーーっ。

消防士サン、、、
近所で火事があったのですよ!
燃え盛っている部屋の中を見たのも、
消防士さんがホースを抱えて放水しているのもハジメテみましたです!
大変なお仕事でございます。
ありがとうございます〜〜〜〜〜。

2005年12月16日 (金) 13時37分

[7228] わっはっはっ
From:AZUL [地球外/秘密]

久しぶりに、お腹を抱えて、笑わせて頂きました〜
いや〜可笑しい!!

…クリスマスまで、あと1週間ですねぇ。。。

2005年12月16日 (金) 23時38分

[7229] 私的には
From:yuko [近畿/18歳から大人]

別にどちらでもありかなぁ?
御曹司(次期社長)でもご令嬢(次期社長)でも。。。
まぁ、どっちにしても『アンドレ×オスカル様』で!
下克上ですよ!(萌ッ)

火事、やっぱりる・ルン様のご近所だったんですね?!
●●で火事って聞いて…ちょっと心配してたんです。
る・ルン様宅が無傷のようで安心しました。

火事はホントに怖いです。
私も気をつけないと…寝煙草とか?(いや、するなよ!)

AZUL様〜
お久し振りです(^^)お元気ですか?

2005年12月17日 (土) 01時51分

[7230] おやーーー?!
From:る・ルン [近畿/秘密]

わーーー。
AZULさまが、外出しているーーーっ?!

ゆ・・・雪が降るっ!

あ、、、今時期は、降ってもイインでしたっけ?
24日に、おもくそネット徘徊してくださると、
ホワイトクリスマスで、皆、喜びます〜〜〜。
犬はヨロコビ庭かけまわります〜〜〜。
ネコとワシはコタツで丸くなります〜〜〜。

あ、ウチ、コタツ置くスペース無いんだった!
ひー。

AZULさまンち、ナンか企画あるのかな〜。
後で覗きに行ってみよー。


yukoさん。
そうなんです!
ゴッツ、近所で家事だったんです。

第2御曹司を保育園に送りに行こうと、
家を出たら、なんだか視界が真っ白で、
臭いンです。
「また、○中で野焼きしてるんか?!」と、
ブツブツゆーて西のお空を見たら、
「ひーーーーーーーーーーっ!
 煙、モウモウーーーっ!」

しかし、保育園はその方向に・・・っ。
○中と団地の間の道を抜けて・・・。

「ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
 お部屋の中が火の海ー?!」

・・・な現場の横をすり抜けました。
まだ、放水の消防士サン1人で、、、


寝タバコ>
アカンで〜〜〜。

アンタな、タバコやめて、ヤイトしてもらい!
キツイの。
えーと、妄想癖に効くツボはどこかいな?

あ、無い?
処置なし?
ホンナラしゃーないな。

うんうん。

とにかく寝タバコはイカンよ。
火事はヒトサマに迷惑かけるモン。

ヒトサマにメーワクをかけないイタイ人でいてください!

2005年12月17日 (土) 10時00分

[7231] もしや、、、
From:AZUL [関東/秘密]

【その@】
>ゆ・・・雪が降るっ!
・・・・・・この寒波って、私のせい!?(汗)
いや、、ご無沙汰してしまって、ごめんなさい!!
イブ、ネット徘徊するか?皆様のために!?
って、明日、本当に雪、降るかも知れませんねぇ。。。
ヤダな、出掛けるのに。(笑)

【そのA】
yukoさま。
>お久し振りです
↑に私、今日一日、悩んでいました。
「yukoさまって、何方だっけ??」と。。。
で、やっと謎が解けました〜(失礼しました!!○○ちゃん♪)

改めまして、お久しぶりです!お元気?
本当に私、ご無沙汰だったのですねぇ。(しみじみ)

2005年12月17日 (土) 23時25分


[7214] 一応……
From:ゆりこ [関東/秘密]

8日になったんで……

アラン、おめでと。
……で、直前まで忘れてた。ごめん。

2005年12月08日 (木) 00時19分


[7215] 8日ーーーーっ。
From:torish [近畿/秘密]

アランおめでとー!!

うぎゃー、私も忘れてました〜。
アランごめん!!許してーーー。

(でもアランはきっと普通にしゃーねーなーとか
 ゆって許してくれるねん。。。(笑))

2005年12月08日 (木) 00時55分

[7216] では、わたくしも・・・
From:まりりん [近畿/秘密]

アラン、お誕生日おめでとう♪

2005年12月08日 (木) 01時33分

[7217] そうだった…
From:yuko [近畿/18歳から大人]

お誕生日だったのねアラン(^^;;;;;;
過ぎてしまいましたが…

おめでとう!!

る・ルン様〜

>性別不明のオスカルさまがいらしたような・・・。

性別不明って…何を仰る!
うちのオスカル様はもちろんオ……ッ

いや、止めておきます。
墓穴ほりそうです。。。

2005年12月09日 (金) 00時25分

[7218] ぎゃーーーっ!
From:る・ルン [近畿/秘密]

アラン、おめでとうーーーっ!

・・・おそすぎ?!

ゆりこさま。
いや〜〜〜。
ゆりこさま、愛情感じちゃいますデス。
ちゃんと8日になったとたんっ

それに引き換えワタクシ・・・(^^;。


torishさま。
わーーーーーーーっ。
torishさまも、0時台・・・っ。
愛があるわっっ。

それに引き換え、ワタクシっっっ。


まりりんさま。
・・・は、ついでやな。
コレ。
絶対っ。
ぐあははははははーーーーーーーーーーっ。
まりりんさまの口からアラン話が出たトコ聞いた事ないモンね〜〜〜。
いつもおつきあいありがとうございます〜♬


ももじろうさま。
・・・は、おめでとうに、一切のココロがこもってないなっ。

ふ・・・。

あっ!yukoさんでした!!!

ゴメリンコ〜〜〜。

2005年12月09日 (金) 06時34分


[7210] お久でやんす〜
From:マリオン [地球外/秘密]

こんばんは。

この前書き込みしたのはいつだっけ???
というくらい、ご無沙汰しております。

↓いやぁ、皆様、お変わりなくお元気そうで
安心致しましたです。

12月ね…、そりゃ、あのお方の誕生日ですもんね。。
年末まで休みナシの私には、暇見つけての
サイト巡回がこころの安らぎでございます。。

>リンク

うははは、何やら怪しげ、、、もとい
ユニークなジャンルが登場ということで
楽しみですがな♪ わっはっは。
yuko様、ここからも応援してまっせ〜。
(私も再来年あたりはフラッシュ使いが出来るように
なっていたいものです)

2005年12月03日 (土) 20時06分


[7211] マリオン様〜
From:yuko [近畿/18歳から大人]

お久し振りです。ご無沙汰しております〜。

いやいや、怪しげとかユニークって…(^^;;;;;;
まぁ、ベルサイトじゃないことは確かなんですが…

2005年12月04日 (日) 00時47分

[7213] 風邪ひいてマンネンーーーっ。
From:る・ルン [近畿/秘密]

マリオンさま〜〜〜っ
お久しぶりですー(?)っっ。

本格的に寒くなってまいりましたねーーー(><)。
風邪でアタマがちびっとイタイです。
*ワタシは普段はイタクないですっっ!

>年末まで休みナシ
わー。
大丈夫ですか〜?
どうか・どうか、ご無理ありませんようにーっ。

>ユニークなジャンルが登場
い・・・いや、、、
イチオウ、つなげただけで、
積極的にはオススメしておりませんから!
くれぐれもお間違いなくっっ!!!

>フラッシュ使い
ひょえー。
トコトンこだわられるのですね!
イクトコまでいってくださいーっ。
楽しみにしております〜(^^)。
ふふふ。


yukoさん。
お久しぶりですー。

>ベルサイトじゃない
あれ?
性別不明のオスカルさまがいらしたような・・・。
あっ。
気のせい?
気のせいか~~~。そうか〜〜〜。
わはははははーーーーーーーーーーっ!
年末じゃ!
苦しゅうないぞ!
はっちゃけてくれー!
(ヤケクソっ)

2005年12月04日 (日) 16時12分


[7206] 12月ですね〜
From:まりりん [近畿/秘密]

る・ルンさま、こんばんは〜
12月ですね〜
最近はお忙しいのでしょうか〜

ブログの更新が、寂しいです〜(T_T)
今月はオスカル様のお誕生日vv
今度こそ更新、期待してもよろしいですか〜♪

先日、某Y子様にベルばらのCDを
貸していただきましたvvる・ルン様もお持ちだと
いうCDです♪名曲・名台詞、うっとりです〜☆

2005年12月02日 (金) 23時00分


[7207] んー。。。
From:る・ルン [近畿/秘密]

一時より、心に余裕はちとできてるのですーーー(^^)。

なので、お絵描きとか、
放りっぱなしのお話とか、
更新したいなぁ~~~とは、思うのですが、、、
太りすぎて、ケツが上がらんっ。ぎゃははっ。

>ベルばらのCD
なんじゃ、ベルパチが買えるリッチな生活のクセに、
CDレンタルかよ!
あああー、
ベルパチ買っとキャよかったかなぁ〜〜〜。
まだ売ってる?
後で調べてみよーーー。

2005年12月03日 (土) 11時34分

[7208] まちがった〜
From:まりりん [近畿/秘密]

>あ、すみません><(某所で確認しました)

ベルパチ・・・・オークションなら、1万
きってるけど、なんか怪しいです(笑)
お買いになるなら、ぜひフルスペックの
GXをおすすめです〜
久々に、遠征行こうかなvv

2005年12月03日 (土) 12時14分

[7212] パチプロー!
From:る・ルン [近畿/秘密]

>フルスペックのGX

?!
専門用語?
な・・・なんか、カッコいいですー!

パチンコ買ったら、子供たちがたかって、
きっと、スゴイコトになるわ・・・っ。
ってゆーか、
「ゲームは雨の日30分だけ!」
と、いいつけているのに、自宅でパチ打つオカン・・・。

いいのだろうか・・・。

いっか〜。

2005年12月04日 (日) 16時04分


[7192] 忘年会v
From:まりりん [近畿/秘密]

12/17に決まりそうということで、
場所はミナミ?
る・ルンさまのお膝元でもいいですよ〜
torishさまやももちゃんは、17日どうですか〜
イルさまも復活ですねvいかがですか〜

オスカル様のお誕生日が近いということで
ケーキ、いいですねvv

2005年11月23日 (水) 00時34分


[7193] ん〜〜〜。
From:る・ルン [近畿/秘密]

どうなのかなぁ〜。

ふふふ。
まりりんさまと2人っきりでも、
ワタシはよくてよっ。

うふっ。

2005年11月23日 (水) 07時57分

[7194] 忘年会〜。
From:torish [近畿/秘密]


わあわあ、私も行きたいです〜!

あ、お膝元でもミナミでもよろしいですよ〜!!
きりたんぽ鍋の店教えてもらったので
予約しときましょうか〜!?
それともイタリアンでもいいなあ〜(←イタリアン好き)

2005年11月23日 (水) 14時35分

[7195] きりたんぽ・・・っ
From:る・ルン [近畿/秘密]

秋田名物でしたっけ?
ワタシ、食べたことないです~。
いいですね、それ・・・。

しかし、イタリアンも捨てがたい!
あーん。
どっちも!(←お前だけ行け?!)

待ち遠しいです~~~。
ワクワクワクワクワクワクっ。

あ、今回は、ネットカフェを基点にしましょか!
ほいで、また、お絵描き~~~。
うふふ。

・・・あ、、、でも、ペンタブないか。
マウスでがんばる?
・・・ぺ・・・ペンタブ、持っていく?!

どこまでするねん・・・。

2005年11月23日 (水) 23時33分

[7196] ペンタブ持参で??(笑)
From:torish [近畿/秘密]

>きりたんぽ。
私も食べたことないのですけど、あれって
ごはん(?)を固めて丸めて(?)焼いてるんだそうですね〜。
鳥のつくねが入ってたりして美味しいんですって〜。


ああ。
こんな夜中やのにお腹空いて来ました、、、。><;

2005年11月24日 (木) 00時14分

[7197] くッ…
From:yuko [近畿/秘密]

12月17日…思いっきり力いっぱい仕事だ…(><)

早番希望出しておきます!
夜だけ参加でよろしく〜☆

2005年11月24日 (木) 01時48分

[7198] きりたんぽv
From:まりりん [近畿/秘密]

こんばんは〜vふふ、もうすぐおはようかしらw
torish様は17日、大丈夫なんですね♪
ももちゃんは・・・・仕事なんですね(><)

きりたんぽ、いいですねvなんだか私も
お腹すいてきました〜w
ネットカフェ基点ですか?面白そう〜☆
みんなで、ペンタブ持参♪
では、私は文字で参戦します♪

2005年11月24日 (木) 04時21分

[7199] こんばんわ〜
From:る・ルン [近畿/秘密]

torishさま。
きりたんぽは、ゴハンですよね〜。
作り方とかは、よくTVで観るのですが、
実際にはしたことないです〜。
鶏つくねか〜〜〜。
んまそー。


yukoさん。
・・・は、お仕事ですか!
いやー、残念。
え?
夜は来るの?
そ・・・そうか。
ってか、きっと、きりたんぽじゃ、
あっさりしてるやろから、
ガッツリ、2次会イタリアンしよ!(←やめとけ!)
え?
次ぎの日もお仕事?
大丈夫・大丈夫。
じゃぁ、こないだのバーミアンね。


まりりんさま。
>ももちゃんは・・・・仕事なんですね(><)
いや、も・・・じゃなくって、yukoさんです。

・・・で?
文字で参戦って、まりりんさまも、
モチロン、お絵描きですよー。
ってか、ナンで、ご自身のオエケイに、ご自分の絵がナイネンっ。

2005年11月24日 (木) 22時48分

[7200] あ。。。
From:まりりん [近畿/秘密]

ほんとだ・・・yukoさん・・・ねv

>ご自分のオエケイ
だって訪問者様の足跡ですものvvうふ☆

2005年11月26日 (土) 21時44分

[7201] [うふv]←ゆーな!
From:る・ルン [近畿/秘密]

あ、ワタシが先に[うふ]ゆーてたわ(^^;。

あー、お絵描き、ゆっくりしたいなぁ~。
また、お邪魔させてくださいねー。
うふv←[v]をつけてみましたが、いかが?

2005年11月27日 (日) 23時17分

[7202] お待ちいたしておりますv
From:まりりん [近畿/秘密]

こんばんはvオエケイにぜひぜひお越しくださいませv
素敵なツーショットを待っております〜(きゃ〜♡)
さきほど、ぽぽちゃんのところに再度訪れたら、全員集合でビビりましたwなんかドキドキして逃げてしまった(笑)

2005年11月27日 (日) 23時51分

[7203] うふv
From:まりりん [近畿/秘密]

に、対抗して うふ♡←ハートマークにしてみましたv

2005年11月27日 (日) 23時54分

[7204] 特殊文字〜。
From:る・ルン [近畿/秘密]

このBBSどんだけ出るのかしら・・・。



2005年11月29日 (火) 08時40分

[7205] あ、、、出るのねっ♥
From:る・ルン [近畿/秘密]

今日は曇りだわっ☁ฺ

2005年11月29日 (火) 08時43分


[7180] はいはい・・・はい?
From:る・ルン [近畿/秘密]

えーと。

yukoさんとLINKしてしまいました!

脳内変換の達人は飛んでください!
パラダイスでしょう。
ワタシは、、、ま、人生ベンキョウさせてもらいます!

2005年11月18日 (金) 00時57分


[7182] くううう。
From:る・ルン [近畿/秘密]

数ヶ月ぶりの更新がこれか!

・・・と、自分に突っ込んでみました。

2005年11月18日 (金) 00時59分

[7184] リンク☆
From:yuko [近畿/秘密]

相互ですね!相互リンクです☆
ちょっぴり紹介文が気になるところですが…(^^;;;;;
ありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します。

2005年11月18日 (金) 03時13分

[7185] サイト開設おめでとうございます!
From:る・ルン [近畿/秘密]

細かい事は気にせずに!
コチラこそ、よろしくお願いいたします!

わー。ワタシって大人だ!!!

何はともあれ、お絵描きイッパイみせて下さい〜(^^)。
更新、楽しみにしております!

2005年11月18日 (金) 03時25分

[7186] なんで
From:れおん [関東/秘密]

私の真下なんだよ〜〜〜〜〜!!!!!!!

2005年11月18日 (金) 21時56分

[7188] だって……
From:ゆりこ [関東/秘密]

>れおんさま

仲良しなんですよね?(紹介文より(笑))

2005年11月18日 (金) 23時38分

[7189] れおん様〜
From:yuko [近畿/秘密]

だそうですよ?
認めてしまえば楽なのです☆(何を?!)

あ、れおん様のとこともリンクして良いですか?ダメ?ダメ??

2005年11月19日 (土) 02時17分

[7190] おなかイタイ。
From:る・ルン [近畿/秘密]

ぎゃはは。

れおんさま。
>私の真下なんだよ〜〜〜〜〜!!!!!!!
ナンの意図もゴザイマセンカラ。
運命です。


ゆりこさま。
>仲良しなんですよね?(紹介文より(笑))
え?
ワタシ、間違ってますか?
間違ってないですよね〜〜〜(^^)。


も・・・じゃなくて、
yukoさま。
普通の絵を描いたときだけ、
ココに宣伝にきてください。
その時だけ、見に行きます。

<普通の定義>
とにかく、恋愛が描写されている時は、
生物学的に子供ができる組み合わせ!
洋服は着用。
ぼかしなし!

2005年11月19日 (土) 10時06分


[7179] お〜〜い
From:イル [関東/秘密]

いる?
え?寝てる?

2005年11月17日 (木) 23時48分


[7181] おる。
From:る・ルン [近畿/秘密]

そして起きてる。
そして、そして、ついにやってもた。

2005年11月18日 (金) 00時58分


[7176] ありがとうございましたv
From:まりりん [近畿/秘密]

ぎょえーーー(><)る・ルンさま、お絵かきありがとうございました〜v今日、オエケイ確認してびっくり仰天!御礼におうかがいするのが、遅くなりまして申し訳なかったです〜><
素敵なオスカル様、ほんとにありがとうございました♪
次回はアンドレも宜しくお願い致しますv

>忘年会は12月の土曜日がよいのですね^^
え〜と、私の予定では12/3がベストなのですが、
皆さんのご都合は、いかがなのでしょうか〜?

2005年11月16日 (水) 23時13分


[7177] お疲れ様です〜。
From:る・ルン [近畿/秘密]

まりりんさま、おかいまー。

なんかね、まりりんさまンとこ、なんでか、動きがおかしくなるねん(^^;。
なんでやろ。
同じ、レンタル先のを使用されている、某サイトさまの所は、別に普通なのに。
うーん?

サササ絵でごめんなさい。
いや、時間かけても、変わらんのですが(^^;。

12月3日ですか!
えーと、もしかしたら、講習会がはいっちゃうかもなのです・・・。
うーん。
この日は、まだ保留で・・・。

他には?
他にはご都合のよい日、ないですか?
みなはどう?

アカンかったら、新年会やね(^^)。
ではでは、よろしくー。

2005年11月17日 (木) 22時13分

[7178] では〜、
From:まりりん [近畿/秘密]

こんばんは〜☆3日は無理ですか、残念(><)
ではでは、12/17はいかがでしょう?

>Mちゃんのところのオスカル様も見ましたvv
美しいです〜(うっとり♡)いよいよ、Mちゃんも
独立されるのですねw

2005年11月17日 (木) 23時44分

[7183] 今ンとこ大丈夫です〜。
From:る・ルン [近畿/秘密]

12月17日、有力候補日やね〜。

ドコでしよー。
ワクワク。

2005年11月18日 (金) 02時43分

[7187] 有力候補v
From:まりりん [近畿/秘密]

来月17日が有力候補ですね♪了解しました〜v
何がいいかな〜vvどこがいいかな〜vv
楽しみです〜(^0^)/

2005年11月18日 (金) 22時12分

[7191] おっと。
From:る・ルン [近畿/秘密]

あー、ねみぃいい。

やっぱ、アレやね。
ケーキは、つけとかなアカンね。
クリスマス前だし〜〜〜、オスカルのお誕生日だし〜〜〜。
ゴハンは、安くて美味しいトコないかなぁ〜。
やっぱ、ミナミ?

2005年11月20日 (日) 12時12分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板